手湿疹がよくならないのはなぜ?手が自然でなくなった原因とは?

手湿疹の主婦の方から、ご依頼がありました。
 
よくなってきても、ぶり返して、痒みが辛いとのこと。
 
見せていただくと、細かく 赤くひび割れて、痛々しい。
 
 
 
よくなりたいです、と求めていただいても、浄化が入りません。
 
見えない世界の不思議、
他の場所には浄化が入るのに、、、
 
手だけに。
肝心の手だけに、浄化が入らない。。
 
ココに何を溜め込んでいるのでしょう?
 
 
 
 
善良そうで、穏やかな奥さまの心の奥にあったものは・・・
 
 
jimmy-bay-203705
 
めんどくさ・・・
 
家事とか やってられないワ
 
なぜ私だけが? こまごまと??
 
 
 
静かな悪態と不満、
 
この泥沼にハマると結構深いのですよね。
 
 
 
奥さま、自分の本音に気づいて爆笑。
 
主人は頑張って働いてくれてる。
 
あー、どうしようもないわ、って
 
汗だくになって、笑いくたびれてました。
 
 
 
現状、自分の体を痛めるほどのものを
溜め込んでいたのが【結果】
 
自分の矢印がマイナス向きなら
痛みや苦痛、落ち込み、
マイナスのものが作り出されます。
 
家事ができない状態を、
自分の心が作り出すのです。。。
 
 
 
痒みのひどい手のひらには はち切れんばかりの不満がありました。
 
浄化が入るのを妨げていたので、こんなときは一度 思いを吐き出すとスッキリします。
 
悪い思いをリリースすることを勧めてみました。
 
 
 
『家や近所で大声を出すのは避けたいから
 
自転車に乗り、走りながら、本音を吐き出すのはどうかしら?』
 
奥さま、楽しいことを考えだしました。
 
そのアイデア面白いですね!
 
 
 
夕方になり、ひとり自転車で 悪い思いリリースタイムの後で、浄化を求めてくださったので
 
改めて遠隔浄化。
 
今度は大丈夫、しっかり入りました。
 
なんとある沼地まで行き、吐き出してきたのだとか!
 
その行動力、素晴らしいですね。
 
paul-hansa-172990
 
 
 
 
翌日、メッセージいただきました。
 
こんにちは😄今朝は爽やかな感じです✨
手のひら痒くないです🎉㊗️
 
家事にテンション上がるアイテムも購入して
家事に楽しみを発見していきます😊
 
昨日は楽しい時間をありがとうございます❤
 
chungkuk-bae-241046
 
 
 
奥様、よかったですね。
 
手の痒みも静まり、前向きな心も引き出される、最高ですね。
 
 
 
これまでは、自分の手の中に、不満の群生地があったのですから、次々と心にマイナスを上げてきては
 
掻きむしりたいほどの、家事めんどくさい・・・と日々おつきあいすることに。
 
 
 
自分ときちんと向き合えば、自然力を全身に行き渡らせれば、身体の不調は軌道修正をする大チャンス。
 
 
 
自分の幸せを守るのは、自分しかいません。
 
本音に気づき、自分への嘘をとめる。
 
何よりも大切な自分自身に、嘘の上塗り、重ね塗りをしない。
  
 
 
マイナスを作り出す愚かさがあるなら、認めて手放すこと。
 
笑うのは、すごくいい。
 
暮らしを楽しく遊びのある生き方に切り替えることで、
 
人生は どんどん充実していきます。
 
 
 
心も体も、自然に、のびやかに・・・
 
今日も自然と人類の間に、幸せがたくさんありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です