GWの女子会。前日に不調なんて悲しすぎます・・・

夜20時に、東北にお住いの女性からSOS。

「お昼頃 急に喉が痛くなって 唾を飲み込むにも食べ物を、飲み込むにも とっても痛いです。

明日、東京から友達が来てみんなで集まります

浄化をヨロシクお願いします」

 

 

すぐに遠隔で浄化さし上げました。

遊ぶこと、楽しむことは、とても大切。痛みで思い切り、遊べないなんて、寂しすぎます。

 

 

 

IMG_0944

 

痛みがなくなって、よかったですね。

普通にご飯が食べれる、喉が痛くない! なんて幸せなことでしょう。

朝にも、もう一通メッセージが届いていました。

 

 

『ありがとうございます♪v(*’-^*)^☆

本当に良かったです

東京の、友人たちと再会の盃を交わすことができます。

楽しんできますね 』

 

 

 

IMG_4955

大人の女性にとって、 GWの女子会は貴重な時間。

結婚したり、転勤したりして、いつしか離れ離れになり、会う時間も以前よりは少なくなった。

今は東京で暮らす友だちが帰ってくる!

故郷で開催されるGWの女子会は、旧交を温める大切な時間。

友だちは宝ものですね。

 

 

今日も自然と人類の間に、幸せがたくさん起こりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です