求めるときに、その場所に♡

美容室に伺って、髪をサラサラにしていただきました。

お会計をしようとすると、受付にチーフさんが。

ひときわ大きなマスク、しょぼしょぼしています。。。

とっても具合が悪そう。

 
 
 
 

「どうしたんですか?」

「喉が、鼻水が〜〜〜」

「よくなりたいです?? 求めたら、すぐ♡」

「よくなりたいです!!」

浄化がしっかり入ったのを確認して、お別れしました。

 
 
 
 

帰り道のドライブのさなか、LINEが入っていました。

IMG_1348

 
 
 
 

詳しくは。。。

のどが痛くなったので、病院に行って、お薬もらって5日間ほど服用。

そしたら良くなったのだけど、またいつの間にか、のどが痛くて鼻水全開!

これは、アレルギーか、またはなんか違う病気か。。。

というときに、タイミングよく出会えたようです。

 
 
 
 

忙しいお店で、チーフさんいつもお客様を担当されているので、あまり話す機会もありませんが、

この瞬間、自然からの贈りものですね。

 
 
 
 

この日もすべての席が埋まっているほど、混雑されてましたが、自然力は秒速改善なので問題ありません。

お会計時のひとときに、サッと救いの力を受け取れます。

 
 
 
 

sheelah-brennan-47005

自然の愛が自分を貫く。

そのご縁、タイミング、求める素直さ。ほら、もう幸せになる力をたくさん持っていることがわかります。

その自分と、自分に起こったことを信じてくださいね。

 

 

今日も自然と人類のあいだに 愛がたくさん降り注ぎますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です