想いの本質”

Y)高齢のお母さまのおられる、

Sさんから浄化の依頼が届きました”

 

 

 

Sさん)母ですが、

今朝から、熱があり身体全部が痛いと言ってます。良くなりたいです。

 

 

Y)早速、浄化をいれます。。。

お伝えで確認した所、、、

生き霊39体が付いておりましたので、

すべて取りました。

 

 

 

Sさん)

IMG_0030

 

 

 

Y)生霊とは、、、

生きて居る人間から、

悪い想念を送られている事を言います!

逆に言うと、、、

自分自身が、誰かに恨みや、不満、怒りを送っているのです!!!

 

 

 

ben-white-139141

 

 

 

悪い想いを送る人は、帰って来たり、送り返されたりします。。。

愛の想念でいっぱいの人は、

送られても届かないか、跳ね返すか、消えてしまうか

いずれにしろ、あまり影響は出て来ません。。。

 

 

 

悪い想いを送っていませんか?

不満、文句、イライラ、妬み、嫉み、etc

全部、最後は自分自身に帰ってきます。

人のせいにするのを辞める事!

全部、自分の責任で受け取る事!

 

 

もしできたら!!!

どれだけ、あなたは自由と豊かさと健康を

受け取るか分かりません”

あなたを不幸で、貧しく不健康にしているのは、

日々している、「想いなのです”」

愛なのか?  嫌悪なのか?

いずれかです”

 

 

 

何を思うかは 誰しも自由です”

自分と人類が幸せに成る想いは、

人々の毎日の想いに寄り 決定されています。。。

 

 

pascal-muller-151589

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です