家電やコピー機でグッタリ?・・・電磁波編

なんか乱れてる〜、

思考とか、心とか、体とか、なんだか重くてダルい、、、

そんなふうに思うことありませんか?

 

 

顧問の皆様に向けて、『電磁波』の遠隔浄化を、組み込んでみました。

浄化って不思議。

一斉に数十人とか、数百人に送ることができます。

 

 

Yさま・女性から、メッセージをいただきました。

IMG_2301

 

 

にゃんと!!

家電を使うと具合が悪くなっていたのですか、びっくり。

これから寒い季節、ドライヤーを使わないというのは、頭が冷えてお辛いでしょうから、

平気になって よかったですね。

 

 

そして複合機。

もしかして、電磁波が強いのでしょうか?? わかりませんが、

近くにあると、身体がグッタリする、目がしょぼしょぼする、というお声、男女問わず聞こえてきます。

 

 

glenn-carstens-peters-203007

今日も、20台のPC、2台の複合機がある職場で、勤務しているという男性。

浄化の途中から、目がどんどん見えるようになり、感激されていました。

 

 

なんか、かすむな・・・

3メートル先のものが ぼやけて見えていたのが、

浄化が入った途端に、ハッキリ見えるようになったのだそうです。

 

 

 

現代の暮らしに、切り離せない電化製品。

たくさんの便利や効率をくれるけれど、

身体に負担がでるのならば、よくする方法をおさえておきたいですね。

 

 

 

 

blake-richard-verdoorn-33853

今日も自然と人類のあいだ、

心地よくバランスのとれた1日が ありますように。

 

 

コメントを残す