シャワーしてたら、突然に・・・魔法使い編

頭が冴えないとか、変な眠気がずっーと続くとか。

ふらふら、ダルダル〜〜。。

いつになったら、この絶不調抜け出せるの??

そんなとき、ありませんかーーーー???

 

 

alexandra-vozvyshaeva-lHbeKXVLWS8-unsplash

夜にLINEが届きました。

私の浄化のお願いです。ここ2、3週間、頭がボーッとする感じや目眩のような症状が出ていて、なかなか体調が回復せずにいます。

結構しんどく、ぜひ浄化のお願い出来るでしょうか? お手すきの際によろしくお願いします。

 

 

見てみると、、

その方の血気水や骨、神経のなかに、たくさん霊が入り込んでいました。

こうなると、すごく苦しいのですよね、もやもやモヤモヤしたり、

体調くずれたり、心もマインドも絶不調。みたいな!!

 

 

こんなふうに霊媒になってしまうと、

見えない世界で、自分以外のものがどんどん吸い込まれて、自分のなかに宿って、収集がつかなくなります。

溜まる一方で、対処する力がなければ、つらいばかり。

精神安定剤を飲んでみた、と言っていたのですが、原因が精神の領域でないなら、もちろん収まりません、、

 

 

gian-d-jZxairpkhho-unsplash

自然力の最新Versionでは、で浄化をおこないます。

見えない世界で、その方を宇宙に送り、光をあてて、キレイにしました。

生命力や、プログラムなど、さまざまなものに、光をあてていく

一項目、数秒です。すぐに終わります。

 

 

浄化をしたことを、LINEのスタンプでお知らせすると、、

わ!!やっぱり!!!いまシャワーを浴びていたのですが、スーッと頭が軽くなる感じがあり、

もしかして浄化入れていただいたのかな?と思い、いま急いでLINEを見たらやっぱり!でした!

 

 

そうそう、数秒だから、シャワーを浴びている最中に、終わってしまう。

スーッと抜けていく。

あれ、なんか軽い!! みたいな。

 

 

やはり凄いですね、シンデレラに出てくるフェアリーゴッドマザーですね。

ありがとうございました!

 

 

Googleで、フェアリーゴッドマザーを検索してみました。

あぁ!!魔法使いさんですね。

浄化をおこなうものにとっては、とっても うれしい褒め言葉。

ありがとうございます♡

 

 

 

paige-cody-hiuBsBPPquE-unsplash

そうそう、よく小さな女のこにいわれます。

大きくなったら、お姉ちゃんみたいになる!

わたし、魔法使いになるの!って。

 

 

だから、伝えています。

お友だちを大切にして、感謝をいっぱいしてね

人の幸せを思うと、すごい力が使えるようになるよ、って。

 

 

人を救いたい、その純粋な思いと覚悟があれば、力は使えます。

年齢が4歳以上であれば、伝授をいただくことができます。

いつの日か、彼女たちが自然の力で、人を助ける日々が来るのかもしれません。

 

 

 

76BF1321-9CF1-4D63-84F3-A7C8D5EC7744

わたしの願いは、たくさんの方が幸せに生きていけるよう、応援すること。

それをするための、私が知りうる最高の力が、自然力です。

もう一歩踏み込んで言うならば、

自然とともに、人を救い幸せにする仲間が増えたら、とても嬉しい。

 

 

自然や、力と向き合う日々は、ごまかしが効かないので、厳しいときもありますが、

奇跡や感動がいつもあり、大きな喜びを感じられます。

 

 

そんな不思議が当たり前の子どもたちから、もうすでに魔女ッこ予備軍が、育つかもしれない。。

自然は人々を救える、小さな魔女さんたちを ゆっくりと育てることでしょう。

 

そんな風に思えるのです。(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です