Lちゃんを助けてー!!・・愛犬救済編

夜に、LINEがはいりました。

2月に東京でご飯をご一緒して以来、自粛期間もあったので、ずっとお会いしていないMさんです。

どうしたの??

お久しぶりです。愛犬Lのことで浄化のお願いです。

健康診断の血液検査で数値が引っかかったので、本日 肝臓エコーの検査に行きました。

そしたら4.5cmの腫瘍が見つかりました。このサイズだと体内で破裂する可能性が高くてそうなると命に関わるとのこと。

急な話でとてもびっくりとショックであまり先生の話が入ってこなかったのですが、、

高齢犬なので全身麻酔も怖く、手術しないで改善できれば、、と願っています。

急を要する浄化の依頼です。
すぐに対応させていただきました。

Lちゃん、自然からみても悪いところがあったので、見えない世界でなくなるようよくしました

悪いところ
上の脳 5箇所
下の脳 23箇所
(病はちんちんからなので、しっかりとよくするが大事)

⚪️⚪️が人になってたので、犬に戻しました

わんこさんに関わる土地に怨霊がいたので、解決。

神様信号が3%しかキャッチしてなかったので、100%に。

検査とかしたら、教えてくださいね

検査、実はセカンドオピニオンで明日、病院行くことになってるんです、また結果、連絡します‼️

今日になって、主人と夕食をいただいているときに、LINEが鳴りました。

あ! Mさんから。

今日、動物医療センターで、最新機器による検査を改めてしなおしてもらいに、Lと母と行ってきました。

昨日かかりつけのお医者さんのエコー検査で発見した4.5cmの腫瘍なのですが、今日改めて臓器エコー検査をしたら

ななななんと、腫瘍はどこにも見受けられないとのことでした!!!!!

終わって帰りながら、母にも昨日浄化していただいた話はしていたので、

母も第一声、浄化のおかげなんじゃない⁉️⁉️❗️帰ったらすぐにお礼の連絡しなさい❗

とのことで、ほんとにほんとにほんとに感動です

自然の浄化の力、目に目えないものほど、真実がそこにあり!だなと💓

ありがとうございました!!!!!!

キャーーー✨✨✨

Lちゃんが元気になって、よかったのは、もちろんのこと

Mさんも、お母様もホッとされたでしょうね。嬉しいですね。


一体、この1日の間に何が起こったのか、、

それはわかりません。

ただ、自然の力の浄化で、見えない世界を整えただけです。

幸せで、すこやかで、豊かな人生を生きる。

でも、なにかの問題があって、その道から外れてしまったときに、自然の力で、本当の自身に戻していただく。

人も 犬も・・

自然の力の浄化を受け取ったことがある人は

伝授を繋いでいただいてもらった方は、知っています。

見えない世界に、人間にははかりしれない未知が広がっていて、無限の力があることを。。

自然の力 愛のちから おかげさまと感謝で暮らすことが大事