見えない世界のホットライン

朝晩を問わず、浄化依頼があります。

女性、男性、幼児から高齢の方まで様々です。

3歳くらいであれば、浄化がわかるようで、自分から求めてきます。

『お母さん、電話する!よくなりたい!言いたい』

ときどき、かわいいコールがあります。

 

 

IMG_0503

スマホをお持ちでなかったり、メールが苦手な方は、家族を伝って依頼があります。

本人の求める意志があれば、代理でも もちろん大丈夫です。

 

 

IMG_0518

見えない世界のホットライン。

霊的な世界で異常があったときに、多くの方は行く先を知りません。

 

薬を飲むことや湿布を貼ることが一時的な対処にしかならないとしたら、

自分の命を、生命を見直していくのです。

自然のなかには、生きとし生けるものを浄化する力があります。ただ求めるだけです。

 

求めた後は、なぜ自分が自身を痛めてしまったか、弱らせてしまったか

自分で気づくことです。二度、同じ間違いをしない。

 

腰の痛みや上がらない腕が、心が汚れたり、思考が偏ったこととは結びつきません。

痛みや不調は、そちらではないよ、自然ではないですよ。。。

悪いこと、自分らしくないことを考えましたよ、のサイン。

自身が選択したことを見直したり、思いや考えを見直すチャンスをくれます。

 

自己啓発本を紐とかなくても、必要なことは、すべて自分が教えてくれます。

<自分の師は自分>

本屋や ネット上で、自分を救うものを探してさまよい、人生の時間を潰す必要はありません。

 

友だちに会い、家族と過ごし、美味しいものを食べ、

旅に出て、遊び、愛する人とエクスタシーを楽しみ

トラブルは笑い、自分の成長や学びへと繋ぎ、器を大きくしましょう

毎日 幸せが更新されます。

 

 

自分の生命や幸福を損なうのは、あなた自身。

誰かに裏切られた、失望させられたはありません。

すべて自分がしているとわかれば、自分の人生に これまでと違う責任が生まれます。

 

自分の生命を輝かすのも、幸せを高めるのも、自分自身。

自分が発信したもの、与えたものが還ってきます。それがわかれば、言葉や行動がプラスに変わります。

 

桜や 菜の花が春の訪れを知らせています。

ぜひ美しい花木を愛でて、人生を楽しまれますように。

IMG_0482

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です