弱視の女の子、見えない世界で問題を改善したら・・・

子供の成長、のびやかに、すくすくと育ってくれること、親御さんの願いだと思います。

からだの問題や、心の問題が起こったときに、見えない世界の問題では?と、浄化依頼いただくことが多いです。

浄化の後で、感激したお母さんから、メッセージいただきました。

 

 

marjorie-bertrand-147634

今日は3歳の娘の浄化のためにイリスさんの自宅にお邪魔しました!

娘は最近、弱視と診断され眼鏡をかけていました!

眼鏡をかけても視力の回復がせず、矯正しながら視力を戻すようにしています。

 

以前から浄化していただき、娘も良くなりたい!見えるようになりたいと言ってました。

イリスさんから、よかったら遊びにきてみて!とお話があったので、早速連れていきました!

 

タイミングよく、最新の自然力で浄化いただけて、

さっきまで見えなかったのが見えるようになっていました。

ただただビックリしました!

 

自然力の浄化、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

自然力とのご縁を頂き、嶋田先生、イリスさん、本当にありがとうございました!

 

ちなみに帰宅後も、娘に視力検査したら ちゃんと見えてます!

跳び跳ねて喜んでます!

 

 

julia-raasch-143428

Rちゃん、よかったですね。

お母さんも、感激のあまり汗だくで、全身で喜びを表していましたね。

 

自然力の浄化は、常にタイムリー。

今必要なものが、どんどん開発されています。

 

これでよくなったの?

というくらいあっという間です。

お話はいらないので、子供でも受け取れます。

 

よくなりたい素直な思いと

自然のなかにある力がひとつになるとき

幸せが目の前に現れます。

 

何度その様子を目撃しても、とても素敵で感動的な美しい瞬間です。

今日も自然と人類の間に、幸せがたくさんありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です