入院?ひどい風邪症状がでたら・・・

旅行中、3人のお子さんを子育て中のお母さんから、浄化依頼がありました。

3人全員がダウン・・・大変ですね!

 

【症状】
風邪症状
特に鼻水

 
 
 

『おはようございます。浄化ありがとうございました✨よく眠り、機嫌よく起きることができました😊』

と、朝一番でメッセージが入っていました。

 
 
 

おひとり、症状が酷かったようですが・・・

IMG_0820

 
 
 

お母さんも、お子さんたちも よかったですね。

以前、お子さんが入院を経験されているので、ドキドキが大きかったようです。

このケースでは、子ども全員を、本人たちの【本能】にすることで、よくなる力が引き出されました。

 

浄化をして、見えない世界で本来の自分に戻すと、自然との信頼関係が高まります。

自然に生かされ、自然から生まれたことを思い出すことで、自身に内在する自然が目覚め、生きる力が増していく

その瞬間はとても感動的です。

だからこそ、毎日365日、求める方を浄化し、よくすることを続けています。

 

 

本来いただいて生まれたきた力が目覚める

健康に生きる力、愛する力、遊ぶ力、幸せを創りだす力・・・

もしかしたら何よりも、そのことを思い出したいのかもしれないですね。

 

 
 
IMG_6694 
 

もし見えない世界のことで困ったことがあるとき・・・

何か起こったときに、メールひとつ、電話ひとつで、浄化を依頼できます。

遠隔で入るので、子どもを3人も抱えて、どこかへ連れ出す必要もありません。

携帯を手にすれば、すぐです。

 
 
 

現在、この力を使える方たちが たくさんおられます。

出会えて、もし浄化を必要としているなら、『よくしてください』と求めてください。

<注意は、真剣に素直に求めること。自然との信頼関係に関わるからです。>

 
 
 

幸せを求める方、浄化を必要とされる皆さまに、自然力との出会いがあることを信じています。

 
 
 

見えない世界で、自然との信頼関係を高めて、毎日を遊べたら最高ですね。

 
 
 

今日も自然と人類の間に、幸せがたくさんありますように。

コメントを残す