柔道家の少年”

息子さんが柔道家と言う お母さまのYさん

今年、東北の中学から関東に有る名門高校に入学を果たしました。

そして、柔道の練習が始まり一か月!!

1年生から3年生までの校内の試合で、選手の座を頂き”

初めての高校生として、団体戦の試合に挑みます。

彼は5人で行う団体戦の「先鋒」

トップバッター的なポジションです!

 

 

IMG_4878

Yさん)こんにちは

先日は息子の高校生活初めての試合のサポートありがとうございました。

試合数日前、yukioさんとの浄化の時間でのアドバイス。

〈自然と合い、自分の本能になり、才能開花のための時間をお取りしました〉

 

試合前の浄化。
試合当日にはイリスさんから『本能』を入れていただきました。

イリスさんから、『浄化入りました!』とLINE来て、息子をみたら、さっきとは顔つきが変わり、試合内容もパワーアップ!

 

次の試合前には、ユキオさんからも浄化いただき、決勝まで進み、チームは負けてしまったのですが、

息子は年上、格上の選手との試合で、誰が見ても負けている試合で、残り数秒で逆転勝利する事が出来ました

息子もユキオさんとの浄化時間でのアドバイスが効いていたと喜んでいました。

 

改めて、自然力の凄さに触れて、浄化してくれたユキオさん、イリスさんに感謝でいっぱいになりました。

これからもサポートしてもらえる親子でいられるようにします。
本当にありがとうございました。

 

 

ユキオ)感動です””

3年生との対戦のある中、

入って一か月の新米一年生が、

去年の全国優勝チームと決勝戦でぶつかりました、

今年も全国トップクラスの強豪です!

もちろん相手は、経験も力も上だったと思います。。。

でもね、柔道って強い相手でも魂で勝ことが、稀におきます”

 

 

彼はとても出来た子で、

優しいと言うか?親切と言うか?弱い子の面倒見も良いのです、

親の面倒を見るくらいです。笑

今回の試合を経験出来て、

結果から多くを学んで欲しいです。

これから沢山の試合に出ます、

強い相手も弱い相手もいます、

でも真剣に戦う試合は、全部自分の財産に変わります!

生涯の財産です。

 

 

 

多くを学び、明日へと繋げる。。。

魂を大切に、前に進もう”

今日の心の勝利に、感動したブレゲでした。

すべての顧問の方々に、感動をしてもらいたいのです。

毎日が、感動、

毎日が、幸せ。

あなたに、ありがとう”と伝えたい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です