再発の再発。不調は自分で起こしているとわかったなら・・・

網膜剥離の痛みから解放されたMさんより、SOSがありました。

網膜剥離の再発?目の痛みの奥にあったものとは・・・

 

『おはようございます☀

昨日 夜から頭痛、こめかみ 目の奥痛くなってしまいました😭💦

先日、あんなに整えてもらったばかりで、LINEするのがなんだか情けないのですが…😢

寝ても治らず、浄化をお願いしますm(_ _)m💦💦 』

 

 

自然に救われても、崩す方は崩してしまうの〜〜〜

崩すものは外部影響ではなく、ほとんどが自分が行ったこと、思いや考えに起因します。

 

 

見えない世界を見ていくと、問題となる遺伝子が出てきました。

人を上から見て、バカにしてしまっています。

IMG_0953

 

 

思い返せば、あの時から痛みが・・・

でも、そのときには もうヒートップ。暴言を吐いて、怒って、人をバカにして、もうどうにもこうにもとまらない。

自分で火をつけておいて、自分で鎮火できないほど燃えさかれば、痛みで焼け焦げの人生です。

 

 

気づき、認めて、幸せをきめる。改めて、遠隔で浄化をしました。

その数日後、連絡をいただきました。

IMG_0954

IMG_0955

 

<すべて自分で起こしている。>

よかったですね、痛みが教えてくれました。

人に向けた怒りや侮蔑は、巡り巡って自分のところに帰ってきます。(おかえりなさーい!)

 

間違った思いを発して、痛くなってもいいのです。経験は宝もの。

愛と愛でないものを、自分の経験から学んでいきます。

幸せも健康も、自分から学ぶことが一番と思うのです。

 

 

QVJY2592

そして、診察してもらってよかったですね。痛みがなくなったとはいえ、医師に確認していただいたこと、とても安心されたことと思います。

私は見えない世界を探求・研究するものですが、現代医療を否定するものではありません。

見える世界で、診察を受ける、処置をしていただく、たくさんの先人たちの努力や偉業があり、私たちは恵まれた環境を生きています。

感謝と敬意を持ち、必要なときはそのドアをくぐるでしょう。

 

それと同時に、見えない世界の問題を解決することで、幾多の幸せになった実例、痛みや病から解放された実例があります。

見えない世界を探求し、臨床を重ねていくことを、幸せにとって 重要なテーマと感じ、日々専心しています。

 

自然と調和する。自然と時間を合わせる。自身に内在する幸せに生きる力、自然治癒力を目覚めさせる。

遊ぶ、愛し合う、豊かに生きる。

たくさんの友が、これからもずっと幸せであることを望みます。

 

 

今日も自然と人類の間に幸せがたくさん起こりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です