脳梗塞で寝たきりの方が 翌日に・・・

ご家族から浄化依頼がありました。

70代後半のお母さんが脳梗塞を起こし、緊急入院。小脳に2つ、後頭葉に1つ脳梗塞があって、起き上がれない状態。

記憶も混濁。ご家族の名前がわからなくなる。

口がモゴモゴ、何を食べてもまずい。直近の食事では一口も食べていない・・・

そんな状況でした。

 

 

南先生にいただいた最新の自然力で、遠隔浄化させていただきました。

見えない世界で、全物質を宇宙の全物質に繋ぐ・・・

面会時間が終わっていたので、ご報告を待つことに。

今朝メッセージをいただきました。

 

 

IMG_1133

 

 

ご家族が信じられないような・・・というほどの回復。よかったですね。

その後もお写真を送ってくださったり、喜びのご報告が続きました。

お母さん、一人で車椅子に座り、スプーンを持ち、食事を取られています。

昨日までは寝たきりで、頭を少し上げるだけでも気持ち悪くなり、食事が取れなかった方がです。

 

 

 

IMG_0010

自然のなかに不思議な力があり、ひとたび その力に触れれば浄化が起こる。

信じる必要はないと思うのです。見えない世界の全物質?? それを全宇宙の物質に??

この力は自然のなかにある見えない力であり、姿を現さないので、見ることも触れることもできないのです。

たくさんの奇跡を垣間見ながらも、未だにわからないままです。

 

 

けれど、それでよくなる方がいる。幸せを取り戻す方がいる。

悲嘆にくれていた家族が笑顔になり、自然との繋がりを取り戻す。

その風景に途方もない美しさを感じ、今日もこの力と共に生き、人類の幸せに貢献しようと決めるのです。

自然力は、人類に授けられた自然からの究極の愛なのかもしれません。

 

 

今日も自然と人類の間に、たくさんの幸せが現れますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です