オート浄化

たくさんの方から顧問依頼があります。

常識でいったら、一度に たくさんの方を浄化サポートできる??

しかも365日24時間 受付・・・

お休みないじゃない。

って思いませんか??

 

 

Iさまより、浄化依頼がありました。

IMG_1108

 

 

素直な思いで 求めるとよくなってしまう

浄化が オートマチック。

浄化を始めるまでもなく、顧問の方より「もうよくなったので大丈夫です」

そんなメッセージが入っていることも多いのです。

 

 

私自身、眠ることが大好きで、睡眠はしっかり取る方なので、

夜10時から朝9時にかけては携帯をOFFにし 休息タイムをいただいていますが

オートでよくなる方が多いので、LINEもメールも時間を問わず、24時間 受付けています。

 

 

 

IMG_1181

もしかすると・・・自然の力の使い手(伝授者)は、自然と人類を繋ぐ架け橋なのかもしれません。

そのために、力や自分と向き合い、世のため人のために生きる覚悟を日々問われますが、

最高の喜びを経験できます。

 

 

今日も自然と人類の間に、信頼が築かれますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です