地獄を引き寄せる??

朝からSOS。

とある会社の若奥さま、階段の真ん中あたりから滑り落ちたようです。

背中と腰を強打してしばらく息が出来なくなるほどの痛み。

すぐにブレゲさんに浄化依頼がありました。

 

 

奥さま、会社の経理を担当されているのですが、

『会長である義理父への不満』
『仕事・会社・自分への感謝不足』

が出ていたようです。

 

 

言われてハッとし、無意識に自分を卑下してたことに『ごめんちゃい』したようですが・・・

「なんで、私ばかり こんな目に!!」

反発があると、浄化って入りません。

今現在、悲劇のヒロインの椅子に座っている方、おられませんか??

 

 

奥さま、時間が経つほどに首が痛くて、病院へ行かれたとのことで、

病院から帰宅後、お電話で話しながら、最新伝授で浄化差し上げました。

 

 

その頃には心境が変化して「起こることはすべて善いこと!」って思えていたようです。

コルセット装着の写真を送ってこられ、「こんなことになってるの〜」と笑っておられました。

 

 

浄化の後、感想をいただきました。

IMG_1406

実は 電話をしている最中、ちょっとまってコルセット外したくなってきた。

「えぇ〜首回る〜、コルセット全然いらな〜い」

と笑っておられました。

ピキピキもパキパキも何もなく、首がズムーズに動きます。

 

 

IMG_1407

 

 

奥さま、よかったですね。

この度の浄化では、地獄をとる、自分でつけた念をとる、をさせていただきました。

 

 

生かされていることへの感謝を忘れて、

「こんなの地獄だわ・・・生き地獄よ!!」

「針のむしろの上を歩いているみたい!!」

そんなふうに思っていると、見えない世界で地獄がつくようです。

 

 

 

事業を継承された方、少なからずいると思うのですが、

先代へは感謝を・・・

と思いながらも、上手に関われない方もいると思うのです。

けれど、本心と本音を隠して関わっていると、念がね、自分が放った怨念が自分につくんです。

 

 

tattyan-26096

愛と器を大きくして、感謝のできる自分へ。

人を否定せず、認められる自分へ。

地獄から生還され、大事なことに気づかれた奥様を 心から応援しています。

 

 

東京では、美味しい中華を食べましょうね。もちろんコルセットなしですよ。

今日も自然と人類のあいだに、愛がたくさん芽生えますように。

 

コメントを残す