最近、おしっこがでないSOSが続いています。
人からも猫さんからも。。。なんにゃ〜〜
昨日のこと。
入院中のYくんママからの浄化依頼。(3歳・男児)
「おはようございます! もう少ししたらオシッコの管を抜きます。
3度目の挑戦ですが、1ヶ月以上入っていたからか、今までは抜いた後に自分でオシッコが出せませんでした。
15時頃まで自尿が無ければまた管を入れることになっています。
浄化をお願いします。」
Yくんを見えない世界から見ていくと・・・
命の核からみて、本能でないことがわかったので、本能100%に。
排尿する力が弱っていたので、機能を高めるよう、あわせて浄化を入れました。
数時間後、メッセージが届きました。
Yくんの3度めの挑戦。
自分でおしっこする力を引き出せてよかった〜♡
おしっこが 素直に出せる。
その答えが、自然のなかにあったなんて、驚きますよね。
命の核という高度なレベルからみて本能を100%にする。
本能って大事♡
見えない世界がないと思えば 始まりませんが
あると思い求めたとき、楽しんだとき、そこに幸せな変化が生まれるケースを たくさん見てきました。
自分たちに必要なものに出逢い、結果を出す力。
Yくんも、ママも 持っています。
ひとつひとつの結果を素直に喜んで、本能の自分になり、たくさんの幸せを 分かち合ってくださいね。
今日も 自然と人類のあいだ、たくさんの笑顔がありますように。