排尿の不調。自分で出せたらと望むとき。

最近、おしっこがでないSOSが続いています。

人からも猫さんからも。。。なんにゃ〜〜

 

 

昨日のこと。

入院中のYくんママからの浄化依頼。(3歳・男児)

 

 

「おはようございます! もう少ししたらオシッコの管を抜きます。

3度目の挑戦ですが、1ヶ月以上入っていたからか、今までは抜いた後に自分でオシッコが出せませんでした。

15時頃まで自尿が無ければまた管を入れることになっています。

浄化をお願いします。」

 

 

Yくんを見えない世界から見ていくと・・・

命の核からみて、本能でないことがわかったので、本能100%に。

排尿する力が弱っていたので、機能を高めるよう、あわせて浄化を入れました。

 

 

数時間後、メッセージが届きました。

IMG_1965

 

 

Yくんの3度めの挑戦。

自分でおしっこする力を引き出せてよかった〜♡

 

 

おしっこが 素直に出せる。

その答えが、自然のなかにあったなんて、驚きますよね。

命の核という高度なレベルからみて本能を100%にする。

本能って大事♡

 

 

見えない世界がないと思えば 始まりませんが

あると思い求めたとき、楽しんだとき、そこに幸せな変化が生まれるケースを たくさん見てきました。

 

 

 

matt-jones-32206

自分たちに必要なものに出逢い、結果を出す力。

Yくんも、ママも 持っています。

ひとつひとつの結果を素直に喜んで、本能の自分になり、たくさんの幸せを 分かち合ってくださいね。

 

 

今日も 自然と人類のあいだ、たくさんの笑顔がありますように。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です