どうしても仕事の穴を開けられない。。。どうする、わたし??

夕方6時。不調を抱える方からSOSがありました。

 

 

Oさん・女性)

『喉の痛みと悪寒で発熱してきました。38度まで上がってしまいました。

色々 自分でできる対策はしましたが、早く回復できるよう、どうか浄化をお願い致します。

お誕生日の日に恐縮です💦』

 

 

そうそう、この日は私の誕生日でしたね。6月6日。

ディナーの最中でも、パーティの途中でも、浄化は一瞬ですから、何も問題はありません。

 

 

365日、浄化の依頼は受け付けています。

年末年始もお盆休みも、特別 ありません。

瞬時にパッとよくできる力ですから、遠慮はいりませんので、お気遣いなくいてくださいね。

 

 

翌日、メッセージいただきました。

IMG_1994

 

 

Oさん、よかった〜。

自然にスムーズに回復したご様子。

 

 

命の核の台帳に、自然治癒力100%と記入して、見えない世界を整えました。

治癒力が30%とか、50%どまりだと、回復が遅い。。。あるんです。

 

 

体温を測って、低体温、、、

血圧を測って、高血圧。。。

なんて、数字を出し、毎日セルフチェックする方も多いですが、

見えない世界で 自分の治癒力は何%?

と数字を確認する人は あまりいないのではないでしょうか?

 

 

freestocks-org-126848

サプリメント、漢方薬、お薬を飲む、点滴を打つ、

何をしても自由です。

 

 

靴下を何枚も重ねたり、寒風摩擦したり、温泉で体を温めたり、

それぞれが思うやり方で、体を大切にする。いたわる。

それも自分への愛のひとつだと思うのです。

 

 

frank-mckenna-150516

ですが、見えない世界があるとする人は、最初に 自分と自然との関係に思いを馳せます。

自然と周波数があっている?

自分の思い、行動のなかに、自然の法則に反することがあった??

 

 

なにか自然と離れていることがあれば、浄化することで、本来の治癒力を目覚ますことができます。

健康、自由、豊かな本来の姿へと

愛、感謝、幸せな自身へと。。。

 

 

自分には素晴らしい力が潜んでいます。

Oさんのように 何も服用しなくとも、浄化だけで生命の力を引き出すことがあるのです。

 

 

今日も 自然と人類のあいだ、たくさんの生命の輝きが溢れますように。

コメントを残す