ニャーとママのリカバリー。。。旅立ち篇

猫さんが元気がないと、心配ですよね。

鳴き声が弱々しかったり、食が細くなったり、、、

どうしたの〜〜〜って。

paul-273394

 

Kちゃん 女性)

『3年前に母が職場の方からいただいて、家にやってきた オスのニャー。

去勢の手術をしてから、時々オシッコの調子が悪くなり、薬を飲んだりしています。

元々体が弱いこなのか、それとも家族、家になにか原因があるのか、、

最近なんだか元気がありません。

 

写真を送らせていただきます。

ニャーが寝ている椅子には、亡くなった祖母がよく座っていました👵

ニャーがこの椅子に座り始めたのも最近になってです。

浄化を受けたほうが良いでしょうか?』

 

 

それは迷わず、YESですニャー!!

遠隔浄化をした後日、メッセージいただきました。

IMG_0214

IMG_0215

 

 

よかった〜♡

ニャーもママも元気になった♡

 

 

Kちゃんとママは、自然力を知ったばかり。

イリスとは、9年ぶりに再会したのですが、

『魔が入っているんじゃないか』と、、、と深刻な悩みを抱えていました。

 

 

聞けば、今年に入り、ご家族が 立て続けに 急逝されています。

若くして旅立たれたKちゃんのお兄さん。

後を追うように 逝かれたおばあちゃま。

準備していなかった心は、驚いてバランスを失い、特にママの体や心に、不調が出ています。

 

 

こういう時期に漂うのは、そこはかとない不安感。

不幸が連鎖していくような、そんな感覚。

見えないし、わからないものって、漠然と こわくなりませんか??

 

 

けれど、自然力と出会えば、魔除けも お守りも 聖水もいりません。

見えない世界で何かしらの存在がいれば、行くべきところに還っていただく。

失った心や魂を浄化して、本来の自分へと戻る。。。

 

 

すると、すぐに

『なんか よくなってる!(◎_◎;)』

すぐに わかるのが この力の素敵なところ。

 

 

 

毎日、浄化を受け取っていきたいと お気持ちを伺いました。

わ、わかるニャー。。。

erik-jan-leusink-104677

 

 

わたしも はじめて 自然力の浄化を受け取った日を思い出します。

乾いていた自分、きれいな水が沁み込んでいくように、心が潤っていく。。。

これは一度きりでなく、つづけて 受け取った方がいいな

そんな直感がありました。

 

 

 

 

kai-pilger-279041

家族がいなくなって、寂しいのは、猫も人も同じ。

けれど、今生きている、トクトク動く心臓がある、

空を見上げたり、初夏の新緑に目を向ければ、自然の一部であることを思い出します。

 

 

生きていく。

今から未来を 幸せに。

かすかな本能が 9年ぶりの再会を引き寄せたのでしょうか。

 

 

 

生まれ出る命と、送り出る命。

たくさんの命を営みを、わたしたちは一生のうちで何度も 見送っていく。

明日があるか わからない。だから、今日を精一杯生きたいのです。

 

 

 

paul-273388

今日も自然力と人類のあいだ、命ある すべてのものに敬意と感謝を送りますニャー。。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です