びっこを引いて踊れない・・・バレエ編

みなさん、スポーツされてますか?

私はインドアが好きなので、自分ではおこなわないのですが、なにかとスポーツをしている方々とご縁があり、

パフォーマンスが良くなるように、とか、怪我の回復が早いように、と陰ながらサポートをしています。

プロのトップチームに在籍していると、メディカルスタッフがいたりと手厚いケアが受けられますが、

何をしても良くならない・・
これは見えない世界の現象なのでは?? 

と考えて、浄化依頼をくださるケースがあります。

見えない世界の浄化改善は、まだまだ知る人ぞ知る存在なので、ご縁ありサポートを求められる方は、ラッキーだと思うのです。

スポーツ競技だけでなく、ダンスに関わる方の浄化や、顧問サポートもしています。

世界的な舞台を踏むようなダンサーや、プロフェッショナルもいれば、

バレエを始めたての子供たちや、美容のためと教室に通っている大人の方々もおります。

カンパニーの指導者、部活や教室のコーチなど、立場や環境も様々です。

ときどき投稿をしているSNS。

ダンサーの方を浄化して、喜んでいただいたことを呟くと、顧問の方からメッセージがありました。

初めてお会いしたとき、びっこを引いて会場にお越しでした。

珠美さん💓💞お疲れ様です。
ダンサーさんの喜び😊が伝わります!

自然力に出逢うまでの私の生活は、バレエ中心だった事は間違いないです。

バレエのための仕事、家族よりバレエ。それくらいの不思議な力がバレエにはあります♡♡

これはバレエ経験者さんにはわかると思います。バレリーナでもないのに、身体を酷使しました!

その結果の痛みと怪我なのは間違えありません。



自然力によって、珠美さんの浄化によって、激痛から少しづつ度合いが緩和されました。

なぜなのか…
空気、自然、人、もの、先人、祖先❣️があるおかげで私があること。

日々その感謝と、それから日々間違えも反省もあります。素直に認め、ごめんなさい🙏🙇する事でした(笑)



その積み重ねのうちに、心が整い、一緒に身体が整い、素晴らしいご縁が繋がり…

今回も本物のクラシックバレエの指導者との出会いがあり、

股関節に負担のかからない基礎バレエを、始められることになりました。

私にとっては夢のようなことです。




自然の力、バレエに、今も感謝😊いっぱいです❤

ダンスに復帰できる喜びと感謝が、伝わってきます。

この時のわたしは確か、大阪や京都で100名ほど体験希望の方がいて、浄化をしたりと忙しいスケジュールだったのですが、

とても嬉しく、浄化をしていてよかった!と心があたたまりました。




たくさんの方から依頼やSOSが届く日々は、責任やプレッシャーもありますが、

浄化して素敵な結果をいただけた方からのメッセージに、いつも励まされています。

どうぞお気軽に、浄化のその後をお知らせくださいね。

Aさんの、なんだかあの話、気になるにゃー。。

出張から帰ってからも、気になっていたので、詳しくたずねてみました。

見えない世界を整えるだけで、良くなった方がいるのは、希望です。

確か最初に、ZOOM体験会で浄化をした時は、びっこを引いてましたね。

痛みもひどいとおっしゃっていたような。。

右変形性股関節症です。
手術を最終的にはする病気ですが、私は保存療法でがんばって行きます☺️👌

浄化をすると、痛みが消えたり、軽減される方がたくさんいますが、現時点でどれくらいですか?

1年前は、陣痛の痛みと同じくらい、夜はほとんど眠れず。びっこを引いてました。

徐々に痛みがなくなり、物事に前向きになれ、仕事も出来る日々♡♡幸せ💞

痛みのレベルが初め10だとしたら今は、3ですね〜

バレエを再開する程、気持ちも身体も整いました。


以前のように、トゥシューズを履くのも夢では無いと思えるほど、お稽古が楽しみ😊です❤

良い指導者との出会いも自然力のお陰様です。

珠美さんの日々の浄化に感謝致します❣️😊👍

バレエが再開できるほど、回復されただけではなく、良いご縁まで繋がったのですね。素晴らしいことです。

自分らしくあり、よい状態がキープできるようになると、良縁を引き寄せる力も、グッと上がりますよね。




それにしても、陣痛より痛かっただなんて、、

痛くて辛いにゃー。。

普通に歩けて、踊れるようにまでなって、本当によかったです。

激痛に見舞われてた頃のAさんの、蝋人形のように生気のないお姿を知っているので、私からしても夢のようです。

自然の力で浄化をした方々から、苦痛からの回復だけでなく、日々の気づきや感謝が深まってきたと、良くご報告をいただきます。

浄化をして、心や魂、霊的な自分を綺麗にしたときに、自然に湧き上がる感情や感覚。

感謝やお陰さま。
たくさんのものに、助けられ、生かされていることへの気づき。

その美しいものを自ら救い上げて育んだ方に、素敵な結果が起こるのを、たくさん見てきました。

逆を返すと、それがない方には、なかなか結果が出ません。

どんなに良くなってもらいたいと、こちらが望んでも、寂しいくらい何も起こらないのです。

幸せは、自分次第。

感謝を見つけて、愛で生きるのも
不満を見つけて、怒って生きるのも
選ぶのは自分です。


自然のなかにある不思議な力

感謝のあるところに流れ込むと、美しい物語が展開します。

たくさんの方から、そのしあわせな物語を聞いてみたいと願っています。

今月は東京で体験会があります。新しい方々にお会いできるのを、楽しみにしています。

※Nature’s Gardenの体験会、顧問サポートは、すべて紹介制です。必ずどなたかのご推薦を受けてくださいね