子育ての基本!

子育てをされているお母さん”

多いと思います。。。

そんなお母さまから今年大学に入った息子さんに、なにか起きたらしいのです???

 

 

Sさん)『息子に、言った一言をすごく後悔する事があり、先ほども。

自分で言った事に、自分で手足が冷たくなってる。

押し付けがましく言う自分に気がついて。

今までもそうだったんだろうと。

私と息子の関係や、娘と私の関係を整える事に目が行きがちですが、

自分の親との関係、その前に、自分と自然との関係をきちんとしなくては。

今までのお二人のお話やブログからそう思いました。』

 

 

ブレゲ)早速Sさん、を自然力で浄化さし上げました””

正しい順番に整えて、親子の関係の浄化、出来事の時間を合わせます”

 

 

ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

幸せに気づいていただきたくて、臨床報告をしています。

IMG_1047

 

 

日本人の多くの方が間違えていると思うのです。。。

自分の人生に起きた事全て” 自分の責任!

息子に起きた事は、息子の責任!

(これは、法律の話ではなく見えない世界の話)

この辺を混乱しがちです、

 

 

自分の事は、自分で考える”

そして、自分自身で結論を決める”

次に、決めた事は必ず行動する”

その行動の結果に対して、全責任を取る”

これが基本です。

 

 

子供達に小さな頃から少しずつ出来るように教えてください。

出来る事の全てを、自分一人でする、

その結果訪れる出来事は、自身が見るべき出来事です。。。

経験の全てが、財産に変わります!

 

 

失敗を経験に変えて、プラスの力として身に着ける”

それができたら、限りない力と心の財産を持つ人に成ります。

NGFU2994

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です