ワンコが吐いて元気をなくしたら?

かわいい ふわふわのトイプードルさんがSOS。最近、顧問をはじめたKさんからLINEがありました。

『愛犬が、昨日の夜中吐いてから なんだか元気がないです。とても心配です。浄化お願いします。』

 

ワンコさんのなかにも、見えない世界では 何かが入ったり、ついたりすることがあります。

見えない世界は、いろいろな存在がいます。何種類も・・・

本来のワンコさんに戻るよう、遠隔で浄化をしました。

 

 

数時間後、メッセージが入っていました。

IMG_0987

 

 

Kさん、よかったですね。

ペットに何かあると、パニックになってしまう方も多いですが

見えない世界の浄化を求めてくださり、ありがとうございます。

 

本ケースでは、外部影響、家族の影響がありましたので、見えない世界の対応が必要でした。

 

 

170222-049_TP_V

自然力は 地球に暮らす すべての生命に働きかけます。

動物たちは 人間と暮らすことで、人の影響を受け、本来の姿から 大きく離れてしまうことがあります。

ワンコさん、ネコさん、ペットの体調不良にも、ぜひ求めていただけたらと思います。

 

今日も自然と人類、すべての生命のなかに 幸せがたくさん現れますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です