ワン”の気持ち

美しい奥さまから、代理の浄化依頼。

ご主人様が、若いころに剥離骨折した骨のかけらを摘出手術したばかりで、自宅療養中なのですが、

回復の大事の時期なのに、肩が痛くて遠隔浄化をご希望とのこと。

すぐに対応させていただきました。

 

 

 

andrew-branch-192535

肩にワンちゃんの想いがついてました。

普段いないご主人さまが家にいる・・・

奥さんは、ご主人様を気にかけている。。。

 

 

愛が不足したように感じたんでしょうね。

ライバル心・・・ワンコさんから飛び出てました!

 

 

想いを戻して、ワンコさん自身も浄化。

その後、ご主人様を浄化。

 

 

IMG_1264

 

 

ブレゲさんのブログでも昨日、ワンコさんの話題でしたが

ワン”だって嫉妬する?

 

 

ワンちゃんにも心があります。

嬉しくなったり、幸せになったり、楽しくて弾んだり

寂しくなったり、悲しくなったり、心細くなったり

警戒したり、怒ったり、感情ゆたか。

andrew-branch-135489

 

 

一緒に暮らすほど 縁があったワンコさんなら

幸せをたくさん作っていきたいですよね。

 

 

この肩こりは おそらく湿布薬では治らなかったかも??

ワンコさんの気持ち、ぜひわかってあげてくださいね。

 

 

 

freestocks-org-119823

愛が大切。

動物たちとも、愛で繋がるのが素敵。

今日も自然と人類の間に、幸せがたくさん起こりますように。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です