私のこころ?あなたのこころ?

美人経営者のKさんより、朝から浄化依頼。

『昨日から頭からおでこ、右顔に張り付き感があり右目が霞んで見え難く

後頭部と首の付け根に鈍痛があります。

一昨日あたりから不調出始めて、夜中いきなり吐き気と下しました💦

宜しくお願い致しますm(_ _)m 』

 

 

見てみると・・・

自分でつけた念がたくさんついてます。本音、本心で生きないと、念がつくのです。

自分が苦しむほどの念をためこんでいる〜〜〜

 

 

遠隔で浄化いたしました。

IMG_1367

 

 

背中にすこしだけ痛みが残ったようなので、探っていくと【同調】が在りました。

 

 

『同調』

自分以外の人と共鳴することで、自分のリズムが狂います。本当の自分でなくなっていく。

そればかりか、同調した相手の感情や思考パターン、痛みの症状などがあらわれることも。

 

 

Kさんは、家庭でも仕事でも、責任ある立場を担うことの多い方。

頼まれごとも多く、愛情深く、とても気っ風の良い方です。

 

 

けれど、愛情が過ぎると、相手に思いを伝えることができなくなります。

愛ゆえに傷つけたくなく、思いをオブラートに包んでいるうちに、自分の本心を見失い、本音がわからなくなる・・・

いつしか相手にあわせすぎ、同調が始まります。

 

 

マイナスの状態に溺れている友を救おうと思って、一緒に溺れてしまう。

にゃんとーー!!

マイナスの人が、増えているではないですか。笑

 

 

相手のことを考えすぎて、本心を見失ったまま進むとき

それはもはや愛なのか。。。

自分は何をしたいのか、、、

どんどん わからなくなります。

 

 

見えにくくなった目、頭や首に走る鈍痛は、自身のあり方を伝えてくれます。

あなたの本心はどこ?

本音をどこに隠してしまったの??

そろそろ振り返らないと、見つけにくくなってしまうかもしれませんよ。。。

 

 

Eさんは、同調している方が誰かすぐ思い当たったようです。あらためて遠隔で浄化をしました。

IMG_1375

 

 

あなたは あなたでいるのが一番

他の人にはなれないし、変わることもできません

だから 本心を見失わず、心からの思いを大切にしてください

それが きっと 一番美しくて 純粋な愛を出せるから♡

 

 

今日も自然と人類のあいだに 真実の愛がたくさんあらわれますように。

emiel-molenaar-186243

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です