アスリートの力を引き出す”

Y)息子さんが高校生のSさん

日射病に成りながらも必死に頑張り続ける息子さん”

それを見守り続けるお母さまからの依頼です!

 

 

 

Sさん)こんばんは。どうか浄化をお願いします。

次男。高校野球の春季大会真っ只中の今、出番もなく、絶不調で気持ちまでも塞いでる始末なんです。

チームの勝利を最優先は分かり切ってるはずが…。

私まで、一緒に落ち込んでしまってはと思いつつも、ショックでした。

なんとか、現状打破できますようお願いします

 

 

 

Y)とのご依頼を受けて、、、

早速、自然力で改善を初めてみます。

試合へ出場出来るように、浄化を工夫します!

すると”驚きの結果が待っていました”

 

 

IMG_1209

僕達は依頼に対して結果が出ると「ほっと、、、」します。

結果を願いながらも、、、

本人と神様の意向が、結果を大きく左右するからです!

それでも私達は、状況がよく成るまでサポートを続けます”

そんなサポートを永く続ける中でで、

今ではプロのアスリートの方々も顧問契約をしています。

高校生、大学生は勿論の事”

プロ契約されている方々のサポートも手厚くしております!

 

 

 

 

遠征先への移動時の安全浄化

宿泊先のホテル旅館施設、並びに個室への浄化サポート

チーム、選手、監督、スタッフへの浄化サポート

試合の出場にあたり体などフィジカルな部分への安全浄化

痛めている部位(肘、膝、腰)などへの回復浄化、リハビリ浄化

24時間体制でのメンタルケア!等などをさせて頂いております!

 

 

 

プロの1部リーグの試合メンバーへの浄化サポートをしていますが、

昨日、突然のメンバー変更の為に、試合開始10分前にご急遽依頼いただきました!

 

mario-klassen-224549

試合に出れるかどうかは、本人と神様の意向次第ですが、

出場と 試合でのパフォーマンスへの万全のサポートを心がけております!

このようにスポーツを通して、人類に貢献できたら幸せです”

未来のプロ選手たちに、スポーツの喜びと感動を体験してほしいのです。。。

みんな自分の道を 自身の力で 切り開く力をサポートしてまいります!

 

コメントを残す