大人の試験勉強

仕事もしながら、進級試験とか資格取得。

集中力がわきあがらないときもありますよね。。。

IMG_1058

 

 

ちょうど、そのとき私はスマホを離していたのですが、

20分もたたないうちに 次のメッセージが入っていました。

IMG_1059

 

 

あらら。。。本当に、何かに化かされていたんでしょうか? 笑

オートでよくなってよかったですね。

 

 

こういうの、私のとても好きな瞬間なんです。

本人の思いがピュアなとき、自然の救いが自動で流れ込む。

 

 

顧問をお願いくださる皆さんには、毎瞬毎瞬、浄化が流れ込むように力の設定をしています。

よく伺うのが、本人が素直に求めたとき、愛する順番がしっかり整ったとき、浄化がさらに増して入ってくるのを感じるそうです。

自ら求める。自然と呼応する。

美しいと思いませんか?

 

 

 

gabor-juhasz-68424

素直に求めると、救いが訪れる。

今日も自然と人類のあいだに、幸せがたくさん起こりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です