本能を超えて・・・

東京体験会に参加しました。

(自然力を発見された南先生が3ヶ月に1度遊びに来てくださるセミナー)

 

 

とあるプロリーグの選手が、筋肉の強張りを覚えていました。

炎天下のなかの日々の練習、湿疹がでる日もあるのだとか。

connor-mcsheffrey-87379

 

 

南先生にご対応をお願いしました。

最新伝授・・・本能にする。見えない世界で本能を妨げている生き物をとらえ、生まれるをかける。

 

 

トップアスリートの限界を超えて、研ぎ澄まされた筋肉。

それはもう、本能を超えた本能でした。

 

 

普通の肉体ではありませんので、体を動かしながら、痛みがでる箇所を確認。

イメージを、南先生の頭に転送してもらい、細部に浄化をどんどん入れていただきました。

 

 

すると・・・

体の強張りがなくなり、可動域が最大に。

主には、左肩に不調があったようですが、右肩よりも開いてスムーズに動くようになっていました。

 

 

翌日、メッセージいただきました。

IMG_1623

 

 

東京体験会には、大勢の方が自由に参加されています。

いろんな業界のいろんな方が 自然の力に興味を持ち、自ら求めて、未知なる可能性を探して体験することができる場所です。

 

 

日本のトップアスリートでさえ、さらに自分の能力の限界を超えて、新しい領域へと進み出る努力を絶やしません。

無論、わたしたちのような普通の人間であっても、まだ開いていない可能性を見つけに、新しい扉を開けることは、当然のことです。

 

 

abigail-keenan-5013

今日も人類がまたひとつ、新しい領域へと足を踏み入れました。

コメントを残す