あなたはチャンスを潰す人? それとも ものにする人ですか??

芸能関係者の方が、はじめて東京体験会に参加されました。

(直近の投稿:本能を超えて

 
 
 
 

当事者に 才能や技術、熱意があるのはもちろんですが、人とのご縁が大きな影響力を持つ世界です。

モデル、歌手、俳優をはじめ、芸能プロダクション、広告代理店、映画やテレビの制作部、メイクさん、スタイリスト、照明や音声さん、

よい作品を作るためには、大勢の人の力が必要です。

christian-joudrey-65080

 
 
 
 

Cさん 女性)

体験会には初めて参加しましたが、南先生のお話がとにかく楽しくおもしろかったです!

南先生から本能の浄化を入れていただいた時は、腕をパンっと叩かれると、体の中にビシッと軸が通ったような不思議な感覚になりました。。。

 
 
 
 

さらにCさんから

IMG_1738

 
 
 
 

イリス)Cさーーん♡本能になってよかったですね。

見えない世界で本能になると、プラスな自分になります。

特にフリーランスの方は、自分の状態が てきめんに仕事に出るといわれます。

 
 
 
 

依頼が続く、よい作品に関われる、受賞したり評価が上がる

or

仕事がなくなる、安い仕事しかこなくなる、評価が下がる

 
 
 
 

最近Cさんは、自分の心がダウンし、マイナスの流れを引き寄せる….を経験されたようです。

予定していた仕事は企画段階で潰れる、潮が引くように、仕事が、お金が、なくなっていく。。。

 
 
 
 

<すべて自分が起こしている>

プラスもマイナスも自分次第。それがわかっているのと、いないのでは 未来に大きく差が出てきます。

 
 
 
 

sime-basioli-181541

浄化で プラスに変わっても

新たな チャンスをいただいても

自分次第で、あっという間に 水の泡に変わります。

 
 
 
 

チャンスを 無にしてしまうのは、

潰すことを ちゃんと自分がしていて

流れをマイナスにすることが 自分のなかにあるのです。

 
 
 
 

人任せをやめて、自分の人生に責任を持てば

プラスを維持する力を身につけます

潰すものに気が付き、手放す力が生まれます

 
 
 
 

ときに、過去の因果などが残っているケースもありますが、

原因が特定できれば、浄化が入り、瞬時に因果をきれいにできます。

 
 
 
 

Cさんは 気付きました

『やはり すべては自分なんだ!』

 
 
 
 

aaron-burden-30649

わかることは とても大事。

本能であり続け、幸せと才能を 世界と分かち合ってくださいね。

 
 
 
 

昨日の作品は素晴らしいものになったでしょうか?

またお話を聞くのが楽しみです。

 
 
 
 

今日も自然と人類のあいだ、たくさんの才能が開花がしますように。

コメントを残す