笑ってくれたら幸せ♡’’

顧問サポートしているAさんから しつもんがありました。

お友達の息子さん(Yくん・3歳)が、治療の後遺症で、腕が動かなくなりました。紹介してもいいですか?

 

 

おなまえを伺い、浄化が入るかを確認したところ、イエス。

本人やご家族の自由があるので、求めるならいつでも、とお伝えしました。

 

 

すると・・・Yくんに 浄化が入るかを確認しただけですが、そのときから すでに様子がよいようです。

Aさんより、もう浄化が 入っているのですか? としつもんが。

伝授者の方が集中したり、注視すると、浄化が入る。確かにあるんです。

不思議 )))))

 

 

お母さんが、すぐに顧問をお願いしたいと言ってます、とAさんよりお話いただきましたが、

焦らずに いちど浄化を体験してみてください、とお伝えしました。

 

 

adriano-de-gironimo-191544

子どもが入院すると大変。

ほとんどの時間、子どもにつきっきりで、病院と家の往復。

子どもを置いて、どこかに出てくるのは大変なこと。私が尋ねていっても、お会いできない環境です。

 

 

ですが、今はとても便利。

スマホがあるので、Skypeや電話、LINE通話などで十分、浄化を体験できます。

自然力は遠隔で働くので、なおさらです。

 

 

早速の浄化体験。

お母さんに浄化を入れると、身体が思わず笑ってしまうほど、スムーズに動いたようで、電話の向こうで爆笑しています。

笑うほど、腰の可動域が広がる。最高ですね♡

 

 

次に、息子のYくん。

腕が動かず、遊ぶことも不自由になり、笑わなくなった。。。

と浄化の前に お聞きしていたのですが、電話の向こうから、キャッキャ声が聞こえます。

「よそのお子さんですか?」 と聞くと「うちのこです。笑ってる〜」と

 

 

瞬時によくなってる、嬉しいですね。

子どもって素直〜♡

 

 

深夜に、お母さんより、メッセージが入っていました。

IMG_1840

身体が元気になるのはもちろんですが、左手が回復して 大好きなブロック遊びや 憧れの自転車に乗れるようにしてあげたいです。』

 

 

 

kelly-sikkema-198975

お母さん、メッセージありがとうございました。

Yくんに大好きなもの、明確な理想があるの いいですね。矢印がプラスに向かいます。

注意したいのは、浄化を入れて整えても、矢印がマイナスに向いていたら、また元に戻ってしまいます。

ブロックで遊ぶ、自転車に乗る、楽しい未来をたくさん思い描いてくださいね。

 

 

 

austin-d-38475

自然なご縁が繋がり、求める方と自然の力が出逢う。それをサポートするのが、私たちの毎日です。

その幸運を大切に 幸せや豊かさが大きくなっていきますよう、顧問として応援してまいりますね♡

 

 

今日も 自然と人類のあいだに 幸せがたくさん育まれますように。

 

 

コメントを残す