話さなくても、わからなくても、浄化は入ります??

母娘で、よく浄化依頼のあるKさんから、急な打診。

サロンに伺うとき、夫も挨拶させていただいて宜しいでしょうか?

 

 

はい、もちろん♡

玄関先でのご挨拶と思っていたら、ご主人様、サロンのなかまで入ってくださいました。

 

 

artem-sapegin-183991

まずは、看板犬のマリアちゃんが、賑やかにお出迎え。

画像はマリアちゃんではありません。。。笑(イメージだわん)

 

 

 

あら、小学生の息子さんJくんも来てくれたのですね。

娘さんが イリスの夫に浄化を求めているなか、ご主人さまも最近の不調など、打ち明けてくださいました。

 

 

これは チャンス☆

せっかくなので、体験会にして、ご家族まるっと自然力に触れていただきました。

Jくんは、最後は俺なんだよね、と張り切っています。善くなるを求めるこころ、いい感じですね。

 

 

夜Kさんから、メッセージいただきました。

IMG_2042

 

 

Kさん、案ずるより産むがやすし??

ご主人さま、浄化を上手に受け取れていました。

 

 

あ!ちなみに私たち、霊能者でも占いをする人でもありません。

自然の力(伝授)を使い、人や世の幸せに貢献する、と決めているだけです。

 

 

ご主人さまですが、体や息子さんの気になるところも、素直に伝えてくださり、浄化もとても進めやすかったです。

奥様から見たら、もしかして 硬い態度に感じたかもしれませんが、

浄化が入る、バランスが整う、という結果から見て、素直に求めてくださっていました。

 

 

浄化が入らない…

自然から許可がおりない…

私たちは力に反することができないので、その場合は正直にお伝えしています。

 

 

一般的に男性は、家族という群れの ボスに当たる存在を担うことが多いもの。

大事な家族が出入りしている場所や、親しくしている相手のこと、しっかり見るのは 当然の本能だと私は思うのです。

 

 

実は 私のところにも、暴走族の族長だった方などの依頼があります。

でもね、こういう方の方が、ふしぎと素直なんです。。。

むしろ浄化がよく入ります。

 

 

下克上も、喧嘩上等も 経験されてますから、見える世界での態度は、迫力があったり、ぶっきらぼうでしたり

女性には 弱みをみせなかったり、何もお話してくださらなかったり。。。

当然ながらあります。

けれど、浄化って、お話は不要。一瞬ですから、なんの問題もありません。

 

 

態度がぶっきらぼうでも、見えない世界への思いは、素直だったりします。

愛情も深い。誰よりも家族思いで、社員や仲間思いで・・・なんて方もおられます。

 

 

いろいろな個性ある方に出会える、

それが楽しくて、サロンにお招きしたり、あちこち旅先で人に出会ったりしています。

 

 

私たちがよく話しあうのは、お友だちやご縁が財産、人類が宝物だということ。

自然に ご縁やタイミングが繋がった皆さんの、お力になれたら嬉しく思います。

 

 

 

crew-56839

Kさんより、2通目のLINE)

『帰り道で、まだ半信半疑だと話してましたが、何かあったら私を窓口に浄化依頼しようねと言ったらすぐうなづくため、余りの素直さにビックリしました😊

自然力の素晴しさを改めて感じました。』

 

 

よかった〜♡

ご主人様の浄化依頼、いつでもお待ちしています。

求める思いと、スマホかメール環境があれば、自然力はすぐそこです。

 

 

そして・・・

お会いしていうのもなんですが、何も信じる必要はありません。

私のことも、見えない世界のことも

わからないのが自然です。

 

 

浄化が入ったり、自然の法則を意図するなか、自分や人生がどう変わっていくのか、が大事。

こころやカラダの変化、人生の流れ。

そこにプラスの変化が生まれたときに、見えない世界を ただある、と感じれば良いのです。

 

 

信じるものは、自分。

自分に起こったことを信じる。

良いことがあれば 喜び、感謝を送る。

失敗は楽しみ、経験に活かす。

人生に起こることを 素直に受けとめることを続ければ、人生がどんどん豊かになっていきます。

 

 

alberto-restifo-172369

新しい世界に、力に、触れていただけたこと、とても嬉しく思います。

今日も自然と人類のあいだ、幸せな出逢いが たくさんありますように。

 

コメントを残す