夫への不満で、コンパスがぐるぐる。

頭に痛みを抱えたKさんからのSOS。

昨晩真夜中から頭痛発生中。今日は、健康診断にも行くのだとか。

頭痛の日のお仕事や、イベントって、辛いですよね。。。

 

 

遠隔で浄化をしてるなか、気がついたことを、ひとことだけ添えました。

「ご主人様への不満があります。捨ててくださいね」

 

 

夕方にメッセージありました。

IMG_2137

IMG_2138

 

 

Kさま、よかった〜。頭痛もすっきり、健康診断もスムーズ。

それに、ブログを読んでくださっていたのですね。気づいて、落とし込めてよかった。。。

 

 

配偶者への不満や感謝のなさが、頭痛の原因?

自然と周波数が狂う原因に??

 

 

うちの愚妻がなんて言ってみたり、夫は元気で留守がいい。。。

なんて思ったことがある方は、ドキッとしたかもしれませんね。

 

 

 

心は自由ですから、幸せに生きると決めた後でも、プラスを向いたり、マイナスを向いたり、あらゆる方向を指します。

けれど、一度でも、幸せな本来の自分に戻れた経験は、すごく大きい。

本来の自分を知れば、矢印がマイナスを向いたときに、すぐに 気づくようになります。

 

 

アノ人が悪いの!!

という一点に意固地になれず、他人のせいにし続けられず

「あら・・・問題があるのは わたし?」

と ほとんどの方が 気づけるようになれます。

 

 

自然の力に触れることには、そんな贈り物があります。

そして、幸せに生きたい、大きな愛を持ちたいと望む限り、何度でも 自然からの力のサポートを受け取ることができます。

 

 

 

ひとつだけ 注意は、同じパターンの間違いは繰り返さないこと。

一度で上手にできなくてもいい。

応用が効かないこともあります。

自分を情けなく思う日だって、あるはず。

 

 

けれど、経験という 宝物をいただいています。

転んでも、恥をかいても、そこから必ず、生かせるものがあるのです。

 

 

 

blake-richard-verdoorn-33853

より純粋な愛で生きるために、矢印をプラスに向けて

自然と周波数があい、愛を奏でる自分へ 進み出る

恐れずに何度でも、何度でも。

 

 

コンパスが狂って 不満を指し示す日があったとしても

あなたの最終目的地は、幸せと愛に他ならないなら

何度でも、顔をあげて、立ち上がってくださいね。

 

 

 

今日も自然と人類のあいだ、たくさんの方が愛へと進み出ますように。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です