絶交って言われたら、泣いてふさぎこみますか?

最近、顧問サポートを初めたKさんより、SOS。

離れて暮らす可愛いお孫ちゃんに、問題が発生しているようです。

 

 

『実は今、孫のTちゃんに、学校のお友達とのトラブルがあります。浄化してもらえませんか?

一方的に悪い人にされて、いい返せずに泣き寝入りしそうです。

女の子同士のケンカに巻き込まれてるので、自分を大切に強くなれるように。』

 

 

Nさんにお孫さんの情報を確認すると、Tちゃんママからも、メッセージがありました。

学校名と、クラス、関係しているお友だちを教えていただき、

関わった方が幸せになるように、問題の解決に向けて、遠隔浄化。

 

 

Tちゃんママより、メッセージいただきました。

IMG_2198

 

 

Tちゃん、よかったですね〜。

強くいられたね、すごい。

 

 

子どもでも大人でも、何も問題が起こらない方っていないと思うのです。

人生って平坦な道ばかりでなく、ときには 急な坂道や下り坂、ジャリ道やぬかるんだ道を行くこともあります。

 

 

よからぬ疑いをかけられて

言ってないことを言ったといわれたり

してないことをしたと言われたり

飲んでないものを飲んだと言われたり。。。爆

 

 

そんなときに、自然にSOSを出すことができます。

ただでさえ、糸がこんがらがっている状況。

この糸、説得したり、誤解を解こうとすると、余計にからんでいくことがあります。

関わるひと、関わる場所に、幸せに解決すると決めて、浄化。

 

 

顧問サポートをしていて驚くのは、繊細なこや 弱気なこから、前向きさや強さが出てくることです。

本音で話す強さ

疑いに負けない精神力

いらないことを聞き流す鈍感力

意地を張らず、周りの助けを借りる力

 

 

浄化で本能100%にし、自然に周波数を合わせると、

人のしがらみに 波長が合わなくなるので、

心に自由がうまれます。

 

 

反対に、人のしがらみに 波長を合わせると、

苦しくて、ムカムカして、混沌として辛くなります。。。

 

 

galina-n-205299

自然に周波数を合わせ、宇宙に時間を合わせる。

幸せに、本能で今日を生きる

今日も自然と人類のあいだ、たくさんの心が 自然へと向かいますように。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です