その心、随分高いところにあるかもしれません??

ここ数日、体験会のリクエスト が続いています。

本当にたくさんの方が、幸せを自然のなかに見出しているのだな・・・と実感。

 

 

多くの方から顧問の依頼があり、何かできないものかと考えて。。。

私からのお礼の気持ちとして、ときどきメールレターを配信しています。

 

 

前回のテーマは、

偉そうになっていませんか?

心を高い位置に置いて、人を見下したりしていませんか?

という内容でした。

 

 

スマートフォンへの受信メッセージ。ご自宅にいても職場にいても、読んでくださる方が多いようです。

william-iven-8515

 

 

すぐにMさんからSOS。

『浄化依頼です。

メールレターありがとうございました❣️

ウチの会社で働いて頂いている事務員さんは、書類を作って頂いても、掃除や雑用をやって頂いても、

仕事のやり落としや数字の間違いがいつもあって、私はイライラ💢

お給料払ってやってもらってるんだから、ちゃんとやってもらって当たり前よね!と、上からになっていました。

ごめんなさい‼︎🙇‍♀️

 

今週は、更新書類の提出、給与計算、子供の総体などが重なって、多忙を極めているので、もう、肩も凝って、頭も張り詰めています。

このようなハナクソな私ですが、どうか浄化をお願い致します。』

 

 

遠隔で浄化をすると、すぐにメッセージ。

image

 

 

Mさん、すぐによくなってよかった。

素直に、自分の間違いに気づいて修正できたこと、素晴らしいです。

 

 

不満の暴走列車になることって、ありますよね。。。

私は悪くない。

あなたが ちゃんとしないから。仕事できないから。勤務態度が悪いから。

お給料に見合わない仕事ぶりだから。。。

 

 

不満を燃料にして、怒肩でどんどん進みます。

体も、心も体も張り詰めて、肩がこったり、頭がズキズキしたり、もうたまりません。

 

 

自分と向き合って、心の位置がおかしいことに気づき、

申し訳ないな、、、

偉そうだったな、、、

何様になっていたのかしら、、、

本当の私のポジションはどこ? ここ??

と気づくことが、自然からの救いを招き入れました。

 

 

ついつい 偉そうになってしまう傲慢なこころ

勘違いをすると、ずいぶん高いところに登ってしまうのものです。

 

 

ludde-lorentz-47866

傲慢の階層から、一段一段 心を下ろす。

あなたが居てくれてありがとう。

助けてくれて、ありがとう。

出会ってくれてありがとう。。。

 

 

そのことが、痛みや苦痛から 自分を解放する

大事な気づきがここにあるような気がしてなりません。

 

 

今日も自然と人類のあいだ、たくさんの ありがとうが巡りますように。

 

コメントを残す