ココハピ会で若返り♡

michael-browning-188999

昨日はココハピ会でした。

食べることが大好きな友だちと、食事会スタイルの体験会を ときどき開催しています。

仙台でオープンしたてのレストラン、ということで、胸が高まります♡

 

 

はじめての方が参加くださいました。70代の笑顔がチャーミングな男性です。

すぐに浄化をさせていただくことに。

 

 

でも、あれれ・・・浄化、入らない??

何かを感じて、お友だちを辿って、ここまで来てくださったのに。

困ったにゃー。。。

 

 

原因の原因をみていくと、心の位置が高いご様子。

高いところから、眺めています。

『自然力っていうのは どういうものなんだろう・・・』

 

 

どうして、心を高い位置にいるのか聞いてみると

気功や太極拳の師範まで頂いた方なのだとか。

そういったプライドや自負が 無意識にでていたようで、ご本人もビックリされていました。

 

 

年齢を重ねて、世のため、人のために生きたいとの思いが強くなった・・・と言われます。

それなのに、ここまで来て、瞬時に人を幸せにする力に触れることができないのは、なんだか寂しい。。。

 

 

ひとことお伝えしたのは、

『結果だけを決めてください。最高のものを選ぶ。』

 

 

心を高いところに置くと、人や物事を下に見て、傲慢になります。

加えて、今から未来に何がいいだろう、と眺めると、選択肢は膨大。どれもこれもよくて迷ってしまいます。

あっちへフラフラ・・・

こっちへフラフラ・・・

 

 

けれど、先に結果を決めていただくと、途端にシンプルになります。

最高のものだけを選ぶ。

最高ではないと感じたら、やめる、中断する、関わらない

本物にだけ、人生の時間と、自分のパッションを注げます。

 

 

最高のものだけを選ぶ

決めていただいたら、浄化がストンと入りました。

 

 

sime-basioli-181541

ココハピ会の最後の方で、

『前立腺も浄化できますか? 年齢で諦めているんですが。。。』

しつもん いただきました。

 

 

『はい、もちろん。浄化できますよ』

前立腺に老いを感じると、排尿の痛みがあったり、残尿感が残ったり、トイレが近くなったり、、、

排尿は毎日のことなので、自分の年齢を否が応でも意識させられます。。。

 

 

テーブル越しに浄化を始めようとすると

ブレゲさんが「あ、タマがないです。奥さんがお持ちですね。」

原因をひとつ発見。

 

 

タマがない。。。

ときどきでてくる見えない世界の、不調の原因です

臨床はこちら↓↓(若奥さまがタマを取ったお話し)

夫が仕事でミスしたら、妻はどうする??

 

 

タマをお戻して、前立腺を浄化、機能を上げました。

浄化の後は、すこし歩いたり動いた方がいいですよ、とお伝えすると

じゃあ、トイレに行ってこようかな・・・と。

 

 

数分後、トイレから帰って来たら

「よくなってた♡♡♡」

と 弾んだお声。

 

 

他の方も、気がつきました。

『さっきと全然、お顔が違いますね。』

お顔や目元が 凛々しく生気が溢れています。

 

 

その後、両手で顔を覆われて、

『若返って嬉しい〜〜』

って言われてたので、私もとても嬉しくなりました。

 

 

 

一夜 開けた今日も、痛みがないとの嬉しいお言葉。

目の前のチャンスを上手に掴まれて、若返る実感を 体験できてよかった♡

 

 

 

blake-richard-verdoorn-33853

テーブル越しに入れた浄化が、痛みからの解放をもたらしました。

1が始まったら、2、3、4・・・・

自分次第で、どんどん幸せな方に開いていきます。

 

 

その自分を楽しんで、もっともっと若返って、幸せな体と人生を謳歌されてくださいね。

今日も自然と人類のあいだ、幸せなご縁が たくさんありますように。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です