悪夢を見ずに眠るには どうしたらいい??

最近、顧問サポートをはじめたKさんからの、しつもん。

『実は娘の方の孫が、8才牛どしです、なかなか集中力のない子です、夜中よく悪夢見て泣いたりします、、。

どうしたらいいでしょうか、、。』

 

 

あらら・・・それは大変。

お孫さんに、自然の力で遠隔浄化をしましょう。

 

 

最初は、どんなことに自然力のサポートが入るのかわからないですよね。

大切なご家族のことを打ち明けてくださること、ありがたいです。

 

 

翌日、メッセージいただきました。

image

 

 

お孫さん、ぐっすり寝れてよかった〜♡

Kさん 安心されましたね♡♡

 

 

実は このとき。。。

自分以外のものが入っていたので(地球外生命体)、送るべき場所に送りました。

その数、200くらい。(((((わお!

 

 

これって、子供にしては、かなり多い、、、

悪夢をみるのも納得です。

 

 

ちょっと不思議なことかな、とも思いましたが、『地球外生命体を、還しました』と伝えてみました。

 

 

すると、Kさんから

『ありがとうございます😆💕✨納得です、、、。

スターウォーズと地球外生命体が大好きな孫です、そのような玩具を 一杯買ってあげましたよ、、。』

とのメッセージ。

 

 

 

daniel-cheung-129839

おもちゃ好きの子供のなかに、地球外生命体がいっぱい??

それを還したら、よく眠れたの??

 

 

この世には、不思議がいっぱい。神秘で満ちています。

本来 居るはずではない存在を、正しい場所に お還しすることで、本来の眠りが戻ってくる。

見えない世界を適切にすることで、その日の夜から よくなってしまうのが、にゃんとも素敵。

 

 

 

erik-jan-leusink-104677

今日の自然と人類のあいだ、 みんな よく眠れますように。。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です