打ち明けてみようかな・・・排尿のトラブル編

久々にお会いした看護師のNさん。

イリスさんのブログ・・・あれ、私のことです。

なんて言います。

 

 

にゃんでも、1週間前のブログ

排尿のトラブルって口にしにくいと思いませんか??

 

 

そのなかにあった

『40代の女性からも、尿漏れの相談とか、結構あるのです。』

の一文に ビビビ!!

これ、まぎれもなく私だわ・・・となった ご様子。

 

 

お伝えで確認すると、

確かに、排尿の機能が低下中。回数も自然ではないとでます。(多いってこと)

 

 

早速、対面での浄化。

『すごーい、視界が明るくなった〜♡』とNさん。

浄化が隅々入って、整う感覚、お互いに気持ちがよいですね。

 

 

数日後、メッセージが届きました。

IMG_0073

 

 

Nさん、よかった〜♡

夜お布団に入って、朝まで熟睡できるのって、幸せですよね。

 

 

排泄の不調とか、性のトラブルとか、

ちょっと恥ずかしく思う方もいるかもしれませんが、

お話いただければ、きめ細やかに、いろいろな症状に浄化を入れられます。

 

 

自然から見たら、隠し事は自由。

この問題は隠したい、なかったことにしておきたい・・・

あそこがユルクテ、あそこがカユクテ・・・

いろいろな悩みがあると思いますが、個人の自由を尊重してくれます。

 

 

ただし、隠している領域に浄化は入りません。

Nさんで言えば、排尿の器官などに、十分に 浄化が入らない。。。

問題がなかったことになってますから、ないところに回復するための浄化って入らないですよね。

 

 

素直に打ち明けてくださると、本人のよくしたい思いと、浄化があいまって

結果もプラスで大きくなります。

 

 

SOSを素直に出せることも、ひとつの才能かな〜と思うのです。

かっこつけずに、強がらずに、助けて〜って言える力。

心の位置を上に置かず、下に置ける しなやかさ。

自然にも人にも、愛される人生には、必要ですね。

 

 

robert-lukeman-150146

幸せを どんどん 受け取れたら幸せ。

力むことも、強がる必要もない、やさしく救われ、愛される生き方は、すぐ そこです。

今日も自然と人類のあいだ、たくさんの幸せが降り注ぎますように。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です