涙がでるほど、幸せな夢ってみたことありますか? 自然葬編

すごくリアルな夢ってありませんか?

朝方、夢から目覚めて、まどろんだ意識で思う。

あれは、本当だったの? それとも夢のなかの話し??

 

 

 

Eさんから、夢のメッセージをいただきました。

IMG_0115

 

 

息子さん、お母さんにメールを送ってくれたのですね(((夢のなかでありがとう。

息子のHくん、6月に東京でお会いして、浄化させていただいたのですが、

細身で長身、雰囲気があり、とってもハンサムな息子さんなのです。

 

 

待ち合わせは、360度旋回する、展望台のレストラン。

食が細いといいながら、たくさん食べて、理想を伝えてくれて、楽しい時間を過ごしました。

 

 

自然力は、今から未来を幸せにする力

理想を伝えてくれると、浄化が入りやすいので、ありがたいのです。

 

 

実は数日前も、Hくんをよく知る人から

『ブレゲさんとイリスさんにお会いしてから、 H 変わった気がします。』

『以前のふにゃふにゃした感じがなくハキハキしてます』

なんて、メッセージを頂戴しました。

 

 

浄化が入って、周りの人が気づくほど、自然に変わり始めている様子ですね。

応援している身としては、とても幸せな気持ちになります。

 

 

つづけて、Eさんのメッセージ。

IMG_0116

 

 

Eさん、夢の話を分かち合ってくれて、ありがとうございます。

私も、心から感謝です♡

 

 

こんなふうに嬉しい報告が、毎日のように届きます。

動かなかった腕が上がった、という体の変化。

愛がわかった、感謝がわかった、恨みを手放せた、、、

心のポジティブな変化まで、様々です。

 

 

そのどれも、人が幸せになる物語は、とても美しい。

一編のつまらない物語も、駄作も存在しません。すべてに愛が溢れています。

 

 

alberto-restifo-172369

自然と人類のあいだで織りなす、愛の物語。

今日も自然と人類のあいだ、たくさんの方が 愛を経験されますように。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です