通行止めでSOS・・・帰国編

交通渋滞にあったことって ありますか?

到着時間は何時になるの?

おトイレに行きたくなったら、どうするの??

ハラハラ サスペンスです。

 

 

今日は、地球の裏側にいる友人から SOS

『これから 日本に帰りますが、

雨がすごくて峠が土砂崩れで閉まっていて

住んでいる場所から首都までの道が不通になりかかってます

今日首都に上がれないと結構大変かもです』

 

 

 

andrew-branch-267550

わーーお。交通渋滞でも、フライトに関わるものって、緊張感が半端ない。

便数自体が少なかったり、振り替えた時の出費が半端なかったり。。。

 

 

これは、フライトに間に合うように、首都への道を遠隔浄化です!

スムーズに帰国できるよう、安全も入れます。

 

 

『あ、今しがた、2つある道の1つが開いたようです!』

すぐに よい兆しがありました♡

 

 

IMG_0674

 

 

 

さらに・・・

IMG_0679

 

 

無事の到着 よかった♡

海外で 自然を守るため、環境を守るために、日々 重要な任務を果たしている友人、

彼を 助けることができて 私も嬉しく思います。

 

 

世界中どこにいても、浄化サポートがあると 心強い。

必要なとき、スマホかPCを開いて、リクエストすることができます。

 

 

さすがに 電波が届かない場所は 難しいけれど、

ネットワーク環境は どんどんよくなってきているので

こんなところでも??

・・・というところで LINEが繋がったりします。

 

 

 

jorge-illich-gejo-25882

自然のなかにある力が 物事までも スムーズに 進ませる。

すごいと思いませんか??

 

 

環境や流れ、行程にも 浄化を入れることができます。

行き詰まった人間関係や、状況に、

なんども 驚くような進展を みてきました。

 

 

世のため、人のために 生きる人は、特に結果がはっきりとでます。

自分以外を思う心が大きい人には、自然から送られる そのサポートも 大きいように思えるのです。

 

 

 

joanna-kosinska-61432

今日も 自然と人類のあいだ、

自然や人への 優しい思いが、広く世界を温めますように。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です