岩のようで 硬くて苦しい・・・おしり編

身体が ゴワゴワ、ゴリゴリすることないですか?

バストやおしりが、硬かったりして 全然スイートじゃない

愛されボディじゃないかも。。。とか

 

 

肩こり、慢性疲労なども あって

ストレスの蓄積や 老いを感じたり、

しんどいな、、、そんな感覚。

 

 

 

サロンに起こしくださったKさん(40代 男性)から、感想が届きました。

IMG_0675

 

 

Kさん、よかった〜。

男性も おしりが柔らかくなると 嬉しいのですね♡

 

 

体験会のはじめ、お尻が硬くて 痛くて、

と不調を訴えていたのですが

浄化を入れたとたん、

『おわ!鳥肌が!!』

『尻 やわらかくなってる。。。』

とかなり 興奮されていました。

 

 

Kさま、気づかないところで 会社への不満を 抱えておられました。

お尻や腰の痛みにまで発展したのは、つい 愚痴をこぼして マイナス発信してしまうことが 原因だったようです。

 

 

 

anna-sastre-3401

マイナス発信って すればするほど

幸せに授かっているものが 壊れていくことも、、、

 

 

どこかが痛いとき すぐに湿布! という方もいるかもしれませんが

『今日 何を考えてた?』

『どんな会話をした??』

自分の考えや口癖を まずは セルフチェックすること、大切と思うのです。

 

 

授かりものを 損なわないように 大切に扱い

幸せを満開にするのも、

授かりものを どんどん 壊し、損ない

幸せのツボミを枯らすのも 自分自身。

 

 

岩のように 硬くて 苦しいお尻が、

幸せについて 重要な指針を 与えてくれるって 面白いと思いませんか??

 

 

 

karly-gomez-216611

今日も 自然と人類のあいだ

プルプル やわらかで、幸せなお尻が たくさんありますように♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です