輝かないのは、なぜ??・・・セクシャリティ編

すごい力があるらしいの。

その力を 求めたら、

痛みがすぐに消えたんですって。

家族関係が良いほうに激変したのですって。。。

もし そんな噂を聞いたら、あなたは どうします??

 

 

え〜、すぐに知りたい! 時間つくる!!

好奇心いっぱいに、飛びつく方ですか?

 

 

それとも、、、

得体のしれないものや人には 絶対に近づかない。

石橋は叩いてからじゃないと渡らない、、、

慎重なタイプ??

 

 

もしかして、あいだをとって、

お友だちが行くときに、ついて行ってみようかな。

怖いけど、キンチョーするけど、知り合いが一緒なら こわくないかも。

そんな中間タイプ??

 

 

 

kris-atomic-39750

 

Mさんのご紹介で、かわいらしい20代の女性が はじめてサロンを訪ねてくれました。

体験を求めてくださったので まずは浄化。

自然と周波数があい、素直で自然な状態に戻しました。

 

 

そのあと、よい状態がキープできますように、見えない世界のお話しをすこし。

スイーツをいただきながらの、幸せで 笑いの絶えない ひとときを過ごしました。

夜に、うれしいメッセージ♡

 

 

Sさん・女性・20代後半

IMG_0718

 

 

今はまだ独身でパートナーがいないというSさん、

これから どなたかと、人生で愛を経験されるのでしょう。

出会いを引き寄せるような 魅力的な女性であれたら 素敵です。

 

 

けれど、今はまだ 魅力が封じこめられている印象。。。

なぜ? 大事なことなのに??

 

 

女としての魅力や力を発揮するために 不可欠なもの…

性的なシンボルが 見えない世界で 不在でした。

実は、これなしで 女として 魅力を放つのって、とっても難しい。

 

 

S さんの性的なシンボルの在り処は、探していくと、親御さん。

いうならば、見えない世界の箱入り娘。

娘さんが 性的に開花しないように 性的な力を、親御さんが保管してしまう、そんなケースが ときどきあります。

こういう場合、娘さん本人も、親御さんの意向に従う いいこだったり、責任感が強かったりするものです。

 

 

本人が望まれたので、性的なシンボルを 親御さんから 本人の元に戻すように 浄化さしあげました。

確認のため、許可をいただき、腕をそっと触ってみると、

キャ…

肌に触れる感触で 過敏に反応します。

 

 

もう一度、触ってみると

キャ キャ!

さらに さらに 過敏に反応します。

しっかり戻っていますね。よかった♡

 

 

学校では教わらない、とっても大切なこと。

不感症から脱却し、感性や感覚、セクシャリティを 伸びやかに 引き出す。

幸せで愛ある人生にしたいのに、女としたのアンテナが立っていなかったら、、、

残念だと思いませんか?

 

 

見えない世界で 性的なものを守るとか、取り戻す、蘇えらせること。

自然の力では、一瞬で改善が起こります。

健康にとっても、幸せにとっても 大事なこと。知らないままなら、もったいないように感じるのです。

 

 

joanna-kosinska-61432

女性として、輝くものは もうすでに授かっています。

もし それを 他の誰かに預けていたり、落としていたり、枯らしているのなら、

自然に姿に戻して、本来の美しさを表せたら 素敵。

 

 

今日も 自然と人類のあいだ

たくさんの女性たちが、本来の美しさを 輝かせますように。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です