台風直撃・・・フライト編

明日から旅行なのに、

台風直撃、豪雨、、、

飛行機は、無事に飛ぶのだろうか?

そんな心配をしたことはありませんか?

 

 

andrew-branch-267550

ビジネスで出張の方は、予定通りに現地に着けるか、すごく大きい。

やっと取れたアポイント

商談の大詰め

行けるか、行けないか、明暗を左右します。

 

 

ある会社の取締役の方から、質問がありました。

『実は、台風の最中なんですが、明日明後日と沖縄へ出張なんです(⌒-⌒; )

浄化をお願いしたり出来るでしょうか?』

 

 

遠隔で、浄化差し上げました。

IMG_1766

 

 

沖縄出張、お疲れさまでした。

かわいらしいスタンプで、ご報告 ありがとうございます。

 

 

フライトや移動だけでなく、仕事の流れ、関係者などに 浄化を入れると

スムーズに 流れるように上手くいった、とのお声が たくさん あります。

 

 

面接、商談、初顔合わせ、交渉ごと、

クレームの解決、

人と人が 向かい合うシーンでは、お互いのコンディションが 整っていると

円滑に、穏やかに、 話し合いが 進みやすくなります。

 

 

浄化を 日々するなか 思うのは、、、

仕事に関わる方が 責任ある方だと、浄化はしっかり入り、よい結果がいただけます。

運が悪い、ついていない、あわよくば、、、

人任せだったり、人のせい

主体性のない方には、あまり 入らないのです。

成功したり 結果をだすには『自己責任』 大切なようです。

 

 

amos-bar-zeev-138099

仕事は 壮大な遊び。

今日も 自然と人類のあいだ

たくさんの方が お仕事を楽しまれますように。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です