勤務中に、絶不調になったことありませんか?:モヤっと編

3C5CB931-45F2-4554-A140-81EE14CE0ED6

夏から今までにかけて、雪も降っていない時期から、また冬眠のごとく、投稿を休んでしまっいました・・・

いけない、いけない。

 

 

ブログやSNSを動かさないときも、見えない世界の改善をする日々を送り続けています。

依頼がある度に、その後の感謝のメッセージをいただくのですが、ここに自然の法則を垣間見ることができて

喜びながら、楽しみながら、見えない世界のデータを集めています。

 

 

〇〇を浄化したら、問題が解決したとか

考え方を変えたら、痛みや症状が消えた、とか、不思議が次から次から現れます。

自然のなかにある不思議な力が、どこにいても誰かを救い解き放つ、そのさまを見続ける日々、

わたしが浄化をはじめて6年めになりますが、ずーっとその奇跡が起こり続けているのだから、すごいことです。

 

 

今日、サロンはにぎやかで、お菓子片手に遊びにきてくれる人が多く、ちょっとしたティーパーティでした。

嬉しかったのは、出会ったときは、寝たきりで腕が動かなかったお子さんが、元気いっぱいな姿を見せてくれたり(今では、手もいっぱい動きます)

浄化を始める前は、病気のデパートなの? というくらい不調続きだった方が、健康で毎日幸せを感じるようになった、と言ってくださったり、

みぞおちから首まで詰まって苦しい・・・と、真っ青な方が、その場でパッとよくなったり

自然のなかに不思議な力が存在してる、その実際を見れるのって、とてもダイナミックで感動的。

よくなる結果から、自然の素晴らしさ雄大さや、人間が進化しプラスに進んでいく可能性を見ることができる・・・

このことに、最高のしあわせを感じるので、ずっと続けていられるのだと思います。

 

 

もちろん反発や猜疑心の強い方には、浄化が入らなかったり、できなかったりもするのですが、

素直に求める方には、素晴らしい結果が、いつも待っています。

 

 

この不思議で素敵なことを、シェアしないなんて、なんだか もったいない。

これからの季節、わたしの暮らす街は、雪が積もって、おうちにこもることも増えるので、

自然と人々が織りなす物語を、すこしづつ言葉に変えていきますね。

ほとんど毎日、浄化の依頼があって、新しい物語が生まれるので、実は ことかかないくらい、ストックもいっぱいあるんです。

 

 

 


勤務中のSOS


 

ella-jardim-690869-unsplash

数日前のこと、LINEが鳴ったので、スマホを開くと、とある専門クリニックでメディカルクラークをされているTさんからSOSが入っていました。

『すみません、浄化をお願いします。

昨日からずっと鈍い頭痛があり、頭の中もモヤっとクラクラした感じが続いています(>_<)

自分を見直して全てを整えようと思っても、なかなか整いません。心もおかしいです。』

 

 

あら・・勤務中に、不調だと辛いですよね。

きっと朝に、今日は大丈夫かな?いけるかな? と不安を抱えて、出社していると思うのです。

で、出てみたら、やっぱり苦しい、とか、痛いとか、体が詰まっている感じが抜けない。

もう、限界! そんなとき、どうします??

 

 

こんなとき普通なら、お薬を飲むか、早退するか、耐え忍ぶか、の選択肢があると思います。

Tさんは、クリニックにお勤めなので、お医者さんにSOSを出すことも、もちろんできます。

でも、自然の力で浄化してくれる人を知っていたり、顧問をお願いしていると・・

スマホから、メッセージをひとつ送信するだけで、SOSを出すことができます。

 

 

見るとTさん、自分のなかに、何かをいれてしまっていました。

私も経験があるのですが、自分のなかに、自分以外がいるって、すっごく乱れるし、ブレるのです。

体のバランスもおかしくなりやすい。ダルいとか、いつもより体臭があるとか、おかしな感じになります。

 

 

自分ではないもの、すべてをとらえて、送るべきところに送って、自分以外のものをすべて出しました。

何かが入ったあとは、自分が乱れているので、自然に委ねて浄化をして、必要なところを、きれいにしていきます。

そのあとで ひとこと、『浄化入りました』とお知らせをしました。

 

 

すぐに返信がありました。

F1955B96-158B-481D-988F-EFD80CFFBA43

Tさん、よかったですね。

 

 

自分を立て直そう、前向きに考えよう、など気合や精神論で取り組んでも、うまくいかないときって、ありませんか?

そんなとき、自分のなかに何かが入っている・・そんなことがあります。

不調になったり、おかしくなるときは、『そのまま先に進まないで、まずは自分を取り戻しましょう』のメッセージ。

自然に求めて、見えない世界で、本来の自分を取り戻して、心や体調を回復する。

何かを飲んだり、注射したり、貼ったりする必要はありません。

自然に救いを求めることは、とてもシンプルで、不調がよくなるだけでなく、自分がよりよく整うのですから、素敵なことと思うのです。

 

 

 

alberto-restifo-172369

『自然のなかに、生きとし生けるものを、よくする不思議な力があります』

『人生を、しあわせに、豊かにしていくのは、自分がベース。』

『自分を守る、かんたんに他のものを入れないが大切』

 

 

今日も、みなさんにとって、素敵な1日でありますように。

 

コメントを残す