クリスマスにツライのって困りませんか?・・・頭痛編

冬になって、楽しいイベント、思い切り楽しみたい。。

スキーやスノボ、忘年会とか、旅行とかいろいろ、控えているのに、体調がすぐれない。。。

そんなのって、すごく残念ですよね。

 

 

ご商売をされている方なら、売りどき だったりします。

今日は、クリスマス。

ケーキとか、チキンとか、ワインとか、美味しいものを求める方がたくさんいます。

toa-heftiba-1236904-unsplash

 

 

あるお店のオーナーさんから、浄化の依頼がありました。

『おはようございます✨メリークリスマス🎠で、ございます✨

朝からすみません。連日お陰さまで忙しく、楽しい毎日です。ありがとうございます。

昨日の日中から、右の首から頭が痛く、こんなハッピーな日に・・・

皆様に最高の笑顔を届けたい✨のに、もちろん薬もききません。

私の身体ごめんちゃい。浄化お願いできますか?』

 

 

 

davidcohen-124647-unsplash

あらら・・・

ハッピーな日に、痛いとか、つらいとかがあると、笑顔になれませんね。

浄化するためにみていくと、人との関係がおかしい。マイナスを向いています。

人を嫌ったり、怒ったり、さげすんだりすると・・・マイナスになります。

そして、人を切りだしたりします。アノ人は、いらない人、使えない人、用が無い人、さまざまな理由をつけて。

 

 

そんなときって、たいてい自分は正しい、と傲慢になっているもの。

でも、自分を主張すればするほど、おかしいな。自分が痛むのはなんでなの??

 

 

浄化をしてきれいにして、人類ひとつ、を入れました。

すぐにメッセージがありました。

CFF86ED1-4F1F-4CC9-91FF-ED369191AFFF

 

 

 

自然からみると、不思議だけど、人類はひとつ

でも、人を切る人は、ひとつではなくなります。痛みがでて、自分の間違いを教えてくれたりします。

浄化で人類ひとつにして、痛みが消えると、たいてい人は驚きます。

そんなことで?

それが痛みの原因??

 

 

さらにメッセージいただきました。

『浄化、そして人類ひとつ。ありがとうございます✨

初心に戻り、スタッフ、お店、お客様全てに感謝し、今日を生きていきます✨

ありがとうございますm(_ _)m』

 

 

初心に戻り、スタッフを大切にする、

お店に関わってくれるすべてのひと、お客様に感謝をする、大切なことですね。

 

 

人類ひとつを入れて、よくなったのなら・・

ひとつでなくしていた原因は、自分のなかにあったのですから、すぐに心を変えることが大切。

 

 

自然の法則は、人間界の法則とは違っている部分もあります。

目には見えませんが、それを知ることは、人生をすこやかで、幸せに生きるうえでの、生きた知恵となります。

 

 

お店を経営しているのですから、効率を追い求めたり、売り上げを高くするのは、悪いことではないですが、

感謝を忘れていたり、お陰様を忘れていたり、人を人と思っていなかったり・・・

自然からみて、愛からかけ離れたことをすると、自分の生命が痛んで、必死にメッセージを発します。

 

 

ときに痛むのも素敵なことです。

体が必死に発している、そのメッセージををひとつひとつ汲み取れたら、幸せに生きるための、ほんものの知恵が身につきます。

本で読んだことと違って、自分で経験したことは、なかなか忘れないものです。

 

 

オーナーさんにとっては、今日の痛みと『初心に戻ろう』の気づき。

聖なる日の贈り物かも、しれませんね。

 

 

 

mourad-saadi-492065-unsplash

『人類ひとつ。みんなでひとつ』

『痛みは、幸せの道に戻ろうのメッセージ』

『傲慢になって、感謝がみえなくなったら、初心に戻ってみましょう』

 

 

 

皆様にとって、しあわせなクリスマスでありますように。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です