繰り返す水下痢で不調なんです・・・お通じ編

お通じが悪くなること、ありませんか?

もう何日も出てこなくて、お腹ぱんぱんとか

下痢が微妙に続いてる。。。とか

お通じがつまると、吹き出物が出やすくなったりするので、いつも快調でいれたらいいですよね。

せっかくのスキンケアも台無しに、、、

hans-vivek-666733-unsplash

 

 

 

とっても美人なAさんから SOSがありました。

なんだか、腸の調子が芳しくありません。。。💧
便秘と若干の水下痢繰り返してて。。。
食欲は、めちゃくちゃあります!!

すみません。。。
浄化よろしくお願い致します🤲

 

 

見てみると・・・

心の汚れがたくさんありました。

こころって、きれいにもなるし、腐ってドロドロにもなります。

 

 

 

chris-yang-1052032-unsplash

自分が発した念もたくさん影響していたので、隠していたのも、しっかり集めて、捨てました。

みなさん、結構、念なるものを飛ばしてているのですよね。

自分がそれで汚れるともしらずに、いろいろなものを、無作為に発してしまうのです。

 

 

悪いものは、悪いもので制する。

このときは、この汚れたのを どこに捨てたらいいでしょう??

で、行き先は 肥溜めでした。笑

そうとう汚れていたのですね。

 

 

 

浄化のあとで、メッセージいただきました。

0AC6E79B-83E0-48F5-A59C-190F43AFE7EF

 

 

Aさん、すっきりして、よかったですね。

ラブビーム、ありがとうございます。ふふふ。

 

 

 

因果応報とか、自分の蒔いた種は自分で刈り取る

なんて、言葉がありますが、

浄化する現場では、自分が発したものが返っているのを、よく見かけます。

 

 

汚いものとか、腐ったもの、悪い念を発すれば・・

その引受人は、他の誰でもない自分自身。

浄化を経験するまで、それが不調の原因だとは、気がついていない方も多いのです。

 

 

『自分で作ったものを取り去ってみますね』

浄化のあとに、起こる体の爽快感や、症状が消える驚きに、

 

『あ! 自分でしていたんだ。』

『自分を潰していたのは、自分だったんだ』

やっと気がついてくださる方の、にゃんとも多いこと。

 

 

気がついただけでも、人生観が変わりますから、

一度でも 浄化の体験をする、とても価値があることと思うのです。

 

 

 

galina-n-205299

毎日毎日、愛とか、感謝とか、

人の幸せや 成功を喜んだり、

誰かを損得なく、応援する思い とか、

美しいものを発っしている自分か 問いかけるって、大事と思うのです。

 

 

それは、成果を出すために、とか、誰かに褒められるためにするのではなく

見返りなくすればするほど、美しい。

 

 

その美しさが、体やこころや、人生の流れさえも、クルッと良い方に変えてしまうのを、数々みてきました。

毎日ちいさくても、目立たなくても、きれいなものを、自分から発信できたら、素敵と思いませんか?

 

 

 

今日も 自然と人類のあいだ

美しい思いが、たくさん生み出されますように。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です