さいきん、健康診断を受けましたか?
受けない主義の方もいれば、毎年欠かさない方、会社の方針で義務ずけられている方などおられますね。
わたくしは、歯科検診は3ヶ月置きに伺っています。歯って大事ですよね。
さて、年末にお体の健康診断を受けたYさんから、SOSがありました。
『こんにちは。浄化をお願いいたします。
健康診断を受けてから、胃の不快感が続いてます。』
うーん。胃の不快感って、おつらいですよね。。
食べても美味しくないし、ゲップが出たり、刺すような痛みがでたり。。。
自分が本来の姿で、生命力が発揮されていれば、食べるのが楽しい、胃も元気なはず。
そうではなくて、ムカムカしたり、活発でなくなったり、なにかが自然でないとき、、ものすごく簡単な見方があります。
それは、自然にしていたら(普通にしていたら)、取り込まないものをいれていないか? ということ。
健康診断は、身体の現状を知るのにありがたいものです。
でも、検査のための液体を飲んだり、ドームに入ったり、光を照射されたり、医療器具が身体の奥深くに入ったりして
自然に暮らしている動物たちなら、こんなこと一生経験しないよね。。
そんなことが、たくさんあると思いませんか?
レントゲン、MRI、検査のために飲んだ液体、病院という場、検査に関わってくださった人の影響など
ときに、身体の外に出ずに、とどまって詰まったり、機能を悪くしたり、こころを乱したりすることがあるのだとしたら?
すっきり リフレッシュしたいですよね。遠隔で浄化さしあげました。
後日、メッセージいただきました。
Yさん、よかったですね。
今まで出たことがないような物体。。ちょっと気になりますね。笑
検診を受けて、不調になること、いつもではないと思うのです。
魂や霊がおかしくなっていると、外からの影響が大きく響きます。見えない世界の、自分を守る力、抵抗力なども下がっていきます。
または、感謝がないとき。
検診もたくさんの方のお陰様で、受けることができます。受けると決めたのに、いやいや臨んでいたりすると、やはり外からの影響を受けやすくなります。
する必要がないことをしましたよ。
そんなときも、お知らせで不調が出たりします。
不調の原因って、ケースバイケースなので、詳しい方に聞いてくださいね。
起こることは、すべてよいこと。
つらいことは、一件なくていいことに見えるかもしれませんが、しあわせに生きる上での自分の改善ポイントを教えてくれます。
「不調があるとき、外からの影響を考えてみましょう」
「自然のなかに、本当の自分を取り戻す力があります」
「感謝と愛は、自分を守る最高の盾です」
自然とともに、幸せな人生へ 多くの方が進み出られますように。