しあわせに欠かせないもの・・・浄化編

年末年始は、メッセージが飛び交って、にぎやかだったりしませんか?

ふだん、あまりやりとりしないお友だちから、手紙やメールが届いては、元気そうでよかった、なんてホッとしたり。

debby-hudson-705707-unsplash

 

 

わたしのところにも、いつもよりメールやLINE、郵便がたくさん届きます。

なかでも、健康になったり、しあわせになった方々から届くメッセージは、うれしいもの。

 

 

年末に、5月に顧問をはじめたMさんから、メールがありました。

9CB2364F-BE6F-45C6-AF16-C26489106BE2

 

 

うれしいお言葉に、じーんとしてしまいました。

すこし前、サロンでお会いしたときも、

「毎日しあわせを感じられるようになって・・・」

など、つぶやかれていたのが、印象にのこっています。

 

 

はじめてお会いして、どなたかを浄化をするとき。

見えない世界でみると、何もかもなくしている、壊している方がいます。

人間として、しあわせに生きるための主要なものが見当たらない。。

そういう方、とても多いのです。

 

 

こころ、精神、たましいなど、霊的な自分が壊れているまま、人生をしあわせに生きるのは、とてもむずかしい。。

肉体にまでエラーやダメージがでてしまうと、現実って忙しくなります。

通院や投薬に、手術。本当に大変ですよね。

 

 

Mさまも、これまでをうかがえば、病気が続いて、腎臓のご病気だったり、白内障をしたり、子宮をとったり、さいきんも脳梗塞をされていました。

命あって、こうしてお会いできたのは奇跡のようです。

 

 

kai-pilger-279041

Mさまが求めてくださった自然の力。

この力が入るといったい、どうなるのでしょう??

 

 

見えない世界で失ったものを取り戻したり、マイナスにしたものを、きれいにします。

たましいや、こころ、思考、核・・・広範囲な領域を浄化します。

自然の恩恵のなか、霊的な世界で、まずは自分を本来の姿に立て直し、

より自然にそった生き方へと、自身のこころや考え方を あらためていくのを助けます。

 

 

もし、病気やうまくいかないものを、自分が起こしたのだとしたら?

しあわせと感じられない自分を、自分が作り上げたのだとしたら?

自然の法則から外れた生き方を、ずっと繰り返していたのだとしたら??

それを、あらためていけたら、すごいと思いませんか?

 

 

自然に生きる、本来の自分を生きる。

このことの価値は推し量れません。

浄化は、病気をなおすためのものではないのですが、本当の自分を生きると、生命力や愛どんどん出てきます。

結果として、健康状態がよくなる方をみることは、とても多いのです。

 

 

浄化され、一度でも整ったりよくなると、人って 本来の自分の姿を実感します。

痛みがない、よく眠れる、

見るものが美しい、幸福感を感じる

流れがよい、経済がめぐる

 

 

それが自然で、本来の自分なのに、忘れていたなんて!

にゃんと、びっくり!!

paul-hanaoka-280209-unsplash

 

 

 

自然のなかにある不思議なちから。

しあわせな生き方。

しあわせな未来。

 

 

しあわせは無限ですから、出会った方がその一歩を踏み出してくださるのは、何ものにも変えられない喜びです。

2019年、自然と出会い、しあわせを築く方が たくさんおられますように。

 

 

コメントを残す