遅刻の原因ってもしかして・・・体験会編

今の自分って、幸せ? 本当に、よい方向に向かっている?

自分の現状って、正確に どうなのかを把握するって難しいと思うのです。

自分を必要以上に低く見積もってしまったり、人と比べて落ち込んだり、

自分に甘くなって、現実にちゃんと向き合えなかったり。

 

 

たとえば、健康とか経済とか、心のありように、何か悪い予感や、詰まった感覚、バランスの悪さを感じていて、

なにもしなくとも流されていく先が怖いし、このまま闇雲に走り出のは、もっと怖い・・

jonathan-fink-294000-unsplash

なんか、もう、お手上げにゃーー。。

そんなとき、ありませんか?

 

 

浄化をする日々のなか、自分のこともふくめ、いいと思うのは、

今の自分は、どうなのか?

整っているのか、いないのか?

マイナスがたまっていたり、詰まっていたり、エラーがでていない??

見えない世界のことですが、自然からみた、本当のところの自分が出てきます。

今どちらに向かっているのか、どんなコンディションなのか、それを知れるって、とても素晴らしいことと感じるのです。

 

 

 

rawpixel-1137706-unsplash

さてさて、サロンには、よく浄化を体験したい、お話を聞きたい、といろいろな方が訪ねてくださいます。

お茶やお菓子をいただきながら、いつもノンビリと、自然の力をお伝えしています。

 

 

もう何年もお会いしていなかったYさんが、お友だちから浄化の話を聞いて、遊びに来てくださいました。

最後に会ったのは、8年くらい前?? とにかく、すごく前ですね。

 

 

来てくださったのは、ちょうど体験会の日。テーマは、時間を合わせるでした。

時間があってないなー、うまくいかないなー、て感じた経験は 誰しもあるように思うのです。

階段で足を踏み外したり、なにをしてもズレてしまって、なにもかもあってない、タイミング悪い〜、なんてときのこと。

 

 

おもしろいことに、体調が悪かったり、自分らしくない原因を、時間の解決をすることで、改善していきました。

時間との関係がよくなると、不思議と体の具合や表情が次々とよくなっていく。

Yさんも参加者の方々が次々と浄化を受けて、整っていくのを、きょろきょろと興味深そうにみています。

 

 

体験会といっても、浄化を体験するかしないは、自由なので、ご本人に決めてもらっています。

Yさん、浄化を求めたいと言われたので、それでは、と浄化させていただきました。

 

 

 

adriano-de-gironimo-191544

その日の夜にすぐ、メッセージをいただきました。

こんばんは。

今日体験に参加させて頂いたYです。

今日は素敵なご縁とお時間をありがとうございました

約束の時間よりだいぶ早くにお邪魔してしまってすみませんでした。それこそ時間がズレていたんですね

心当たりがあるというか、胸に刺さるお話しばかりで、なんとなく体の不調があったり、家族内で不和がでてしまったりするのは、自分がそうしてしまっているんだ、と納得しまくりでした。

浄化をして頂いた感覚も忘れられません。

ふわふわしていた自分が、浄化の最中から地にぴたっと足が吸い着く感覚、背中側から暖かさが広がる感覚、幸福感、右肩に痛みまであったのに浄化直後には無くなっていたんです。

本当に清々しい気持ち、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました

 

 

Yさん、よかったですね。

浄化をして、自分が整う感覚を体験していただき、うれしいです。

時間がテーマの日に、遅刻されたこと。時間がずれてるよ、ちゃんと気づいて、整えた方がよいよ。

それは、自分への大切なメッセージだったのですね。

 

 

 

elisha-terada-249873-unsplash

人生って、自分だけで生きることはできなくて、多くのものとの相互関係で進んでいきます。

本当は、お陰様や感謝をいくら言っても足りることはないのに、ついついどこかで引っかかってしまう。

不満を持ったり、不安を感じたり、後悔したり。。

原因は人それぞれですが、不思議なことに見えない世界で、時間との関係がじわじわと悪化していくこと、あるようです。

 

 

とても面白いと感じたのは、時間がズレている方に、さいきん不満がありませんでしたか? と聞くと、

時間がたりないとボヤいて、時間に追われていた、とか

あることの時間が嫌で、文句タラタラだったとか

どうしてあんなことをしてしまったの・・って過去を後悔していた、とか

ご自身で、時間に対してマイナス設定だった自覚があったことです。

 

 

 

img_1011

せっかくの生かされている命、

時間との関係を良好にして、自分らしく幸せに生きれるよう時間をあわせて、

すべてを楽しむ、すべてに感謝で、今から未来をますます充実させていけたらいいですね。

 

 

自然の力をいただいて、時間を合わせる、起こることすべてを楽しめるよう、心をきれいに、器を大きくする。

私もとても大好きな浄化です。

必要な方に、自然なご縁がありますように♪

 

 

 

コメントを残す