どうして、うずくまって、震えてるの?・・・お金犬編

暮らしの中で、お金のストレスを感じたことはありませんか?

入ってくるときにも、出すときにも、ストレスを感じること、ありますよね。。。

えー。。もらっていいの???? とか

お金が減っちゃう〜〜!!!!とかね。

 

 

ある日、わんこさんの浄化依頼がありました。

今、仕事から帰ってきたら、犬のLがうずくまって、震えています。

いつもはおやつを楽しみにしているのに、それも食べませんでした。

何が起こっているのか?浄化をお願いします。

 

 

matthew-henry-20172-unsplash

あらら・・・ほんとうに、いったい何が起こっているのでしょう??

わんこさん自身の問題ではないとでます。外部からの影響。

ふうむ、なにかしら?

見えない世界を探っていくと、お金と出ます。

犬なのに、お金?

犬にお金の影響って出るの??

見えない世界の奥深さ。いろいろな原因があるものです。

 

 

sharon-mccutcheon-556371-unsplash

浄化するために、きちんと捉えていくと、

飼い主さんがお金に対して、心の汚れを作ったり、いろいろな念をつけてしまっています。

見えない世界で、遠く遠くにお金をいったん捨てて、キレイにして、返るようにしました。

 

 

Kさんから、メッセージ。

img_9608

わんこのLちゃん、よかったね。身体も心もつらかったでしょうね。

でも、ワンさんはよく、ご主人さまの身代わりになったりして、問題を見せてくれます。

人間のことばでいえば、一宿一飯の恩義や忠誠心があります。

全身全霊をかけて、引き受けている姿を、なんどか見たことがありますが、

今回のように、お金というのは、はじめてで、驚きました。

 

 

お金を浄化しましたよ、と一連のことを報告差し上げると。。

Kさん、教えてくださいました。

ご家族の遺産を受け取ることになったそうです。

 

浄化ありがとうございます。全くその通りです。

そのあまりの煩雑さに…不安や煩わしさ、残してくれたものを、何か投資をした方が良いのか? 欲ですね。

私なんかが、こんなお金をどうしたら良いんだろう?とか…

残してくれてありがとうより、会計士や税理士の先生方にお願いしてから、そちらの方が大きくなっていました。

そうですね。すべて神さまの持ちもの。

浄化ありがとうございます。

 

 

jonathan-brinkhorst-678133-unsplash

お金は通貨

自然からみると、全てのお金は、神さまの持ちもの”にあたります!

心がなにを思うかで、、、

お金との関係がプラスにもマイナスにも動くのです、

資産運用とか、そういうことじゃなく、

心や健康、命に影響がでることを、ありがたくも愛犬が、教えてくれました。。

 

 

 

お金に縛られて、奴隷に成って生きるよりは、

自分を通って行く通貨であるならば、感謝の気持ちで受け取りたい。

世界中の人が、愛で使い始めたら、豊かさの連鎖が広がり

豊かさの分かち合いが、起こり。

貧しさの意識さえも消えはじめ、

経済の流れも変わって来るのでしょう”

 

 

毎日使うのがお金、

でも、それが豊かさへも、貧しさへも向かいます。

あなたに、豊かさの道が開きますよう、、、

自然力の浄化を 受け取ってみてください。

 

 

 

コメントを残す