病気の痕跡はどこに?・・・脳梗塞のその後

痛いとか、つらい、こわい・・

どうやったら、この苦しみと不安の嵐から逃げられるの?

 

 

まるで地図をなくしたように、途方にくれたこと、ありませんか?

身体が動かないとか、意識を失う、という経験をすると、すべてのコントロールを失ったようで、混乱するようです。

そんなときに、急いで脱出しようとしたり、

もがけばもがくほど溺れて、深みにはまっていく・・・

jong-marshes-79mNMAvSORg-unsplash

 

 

数年前、若年性の脳梗塞を起こされた女性 Tさんから、浄化を求められたことがあります。

頭のなかで、何かが起こるって、ひどく怖いのでしょう

頭が重だるく、思考が働かない、ろれつが回らなくなったり、今まで動かせていた身体に麻痺が起こる、

病気への不安、将来への不安、いろいろなものを一気に抱えていました。

 

 

当時は、今に比べると、まだ浄化を覚えたてで、臨床経験も豊富ではないころでした。

それでも、懸命によくなることを願い、すぐに遠隔で浄化をしたり、近くだったこともあり、病院にも向かいました。

 

 

 

pawel-czerwinski-Q5oCIFL2xKc-unsplash

覚えているのは、見えない世界でみると、人への不満で心が、マイナスだったこと。

人への嫉妬、不満、怒り。人の自由に立ち入り、あれこれジャッジすること。

それがあまりに大きく、自然から離れるような生き方になっていました。

本人も自覚されていて、このままでいたくない。よくなりたい、変わりたいと望まれていました。

 

 

脳梗塞が起こった原因をとらえて浄化、心を美しくし、自然が通るように浄化をしたところ、

脳も身体も瞬時にすっきりとされ、エネルギーがめぐるのか、『身体が熱い、全然違います』と喜びを爆発されていました。

 

 

本来の、自然な自分に戻る

自然とのつながりを取り戻す。

私自身、こんなにすぐに変わるのかと、喜びながらも、驚きの方が大きかったかもしれません。

 

 

自然の力というのは、想像をはるかに超えて、奇跡を見せてくれる・・

そのことに感動し、自然の力で人を救うことをしていこう、研鑽をしていこうと、覚悟をさらに決めた出来事でした。

 

 

 

少し前、浄化の依頼がありました。

こんにちは✨浄化をお願いします。

今日 脳の定期検査でMRIをしてきました。強い磁場と電波を使っての検査でしたので、よろしくお願い致します(^^)

脳梗塞の跡が分からないくらい薄くなっていたみいで、画像を見た先生が、ん?と不思議そうに頭を傾げてました!念入りに前の画像と比べて、ここだね?って感じでした!

ホントに自然力のお陰です!出会えた事に感謝です😊

 

 

さっそく自然の力で、電磁波や放射線の影響を浄化させていただきました。

現在のTさん、無事に社会復帰され、遊びもお仕事も、いきいきと楽しんでいられます。

わたくしも、Tさんの検査結果が良好なこと、あれから再発がないことも嬉しく、よかったですね〜、と喜ぶと

 

 

本当にありがとうございます✨

今、こうして普段通りに生活出来てる事さえ、奇跡的なのに😊

その上、状態がいいなんて嬉しいです!神様に感謝です✨

いつもどんな時でもサポートして頂き、本当にありがとうございます

とさらに嬉しいメッセージが届きました。

 

 

 

img_9039

この経験は、Tさんにも私にも、かけがえのないものをギフトしてくれたように思います。

人へマイナスの思いを向けると、それがはね返ってきて、自分自身に途方もないストレスを与えるということ。

自分が人への妬みや羨みをやめて、自然を求めたとたんに、快方が進み、奇跡を経験したこと。

自分が、おかしくしていた自分自身に気づき、乗り越えることがいかに大切なのかということ。。

 

 

自分を壊したり、おかしくするのが、他の誰でもない自分なら。

よくしたり、幸せにするのも、また自分自身。

心が美しいのか、妬みや怒りでいっぱいなのか。

自分次第で、人生は大きく変わっていくことを知れるのは、とても素晴らしいことと思うのです。

 

 

img_0994

人生の舵取りは自分次第。

なにかうまくいかないことで、途方に暮れたとき

そこから逃げようとしたり、あきらめて沈んでいくのではなく、

自然や自分のなかに、答えを見つけだす

 

 

いつしか、自然の愛が届かなくなっている自分だったり

どこからか ひねくれて、ねじれて世界と関わっているのなら

素直になって、率直にその原因に向き合って、自然な自分を取り戻すことは、とても素敵なことと感じるのです。

 

 

人は誰もが、成長の途中。未熟だったり、いたらないところが、たくさん出てくることもあります。

私自身、ときに失敗をしたり、小さなことを考えて、おかしな道に入り込んでしまうこともあるけれど

自分でしていることを認めれば、また あるべき道に戻れる

 

 

自然の力を求めて、よくなった方々に立ち会う日々のなか

その事実に、たくさんの励ましをいただいている自分がいます

 

 

生まれたことを最高に喜んで、自然とともに生きる♡

今日も、自然の力とともに、誰かを応援できることを幸せに思います。

必要とする方に、自然なご縁がありますように

 

 

 

コメントを残す