浄化したのにぶり返すにゃんて!・・お風邪こじらす編

kelly-sikkema-RmByg5kFfQg-unsplash

男性から、遠隔の浄化依頼がありました。

風邪ひいて、風邪は治ったんですが、咳だけなかなかなおらなくてかなり辛い状況です。
早く良くなりたいです。浄化をお願いします。

すぐに浄化差し上げました。

 

 

 

2日後にまたLINEがありました。

こんにちは✨😃❗

この前の浄化をしてもらって、咳が落ち着いてたんですが、先ほど咳が止まらなくなって、嘔吐するくらい酷く咳き込みました。今は少し落ち着きました。

早く良くなりたいです。また、浄化をお願いします。

 

 

 

parviz-isaev-iTvO1oSCKDo-unsplash

にゃんということだ。。

どうして、よくならないのでしょう。

 

 

浄化で症状がよくなっても、ぶり返す方がおられます。

いろんな原因がありますが、ほとんどの場合、ご自身のなかに崩すものがあります。

こころとか、思考パターンとか、人それぞれ。

 

 

 

落ち着いて、自然からみた原因をさぐって、見えてきたものを、お伝えしました。

愛する順番が、おかしくなってました。女、恋愛、セックスなどが上になることを色ボケといいます。

浄化で順番を整えたので、ご自身でも意識されてください。

 

 

 

すると・・・

ありがとうございます。

色ボケしてました。ごめんなさい。意識したら喉が痒いのがすーっと消えました。

あんなに苦しかったのに、楽になりました。感謝です。

 

 

 

翌日も。

おはようございます☀️😃❗

あのあとも、咳き込みはしましたが、愛する順番を意識すると収まります。感謝です。

 

 

 

heather-mount-8c3zjKrkkBA-unsplash

人を好きになるって、素敵なこと。

授かった命があって、自然に生かされ続け、恋愛できる年齢までお互いが成長し、なにかのきっかけで、恋に落ちる。

恋愛のときめきと同時に、自分たちを生かし出会わせてくれたものに思いをはせて、感謝を抱く。

すぐによくなった結果からみても、大切なことのようです。

 

 

愛する順番の項目、ひとつひとつ

自然や空気、祖先、自分、家族、人類・・

いろいろなもののおかげさまがあってこそ、恋をしている自分がいます。

現在進行形の恋愛も。過去形の恋愛も、めぐり逢えて、経験できたってことは、すごいことで、素敵なこと。

感謝がいっぱいですね。

 

 

愛する順番は、目に見えないものですが、体が不調な方や、人生が行き詰まっている方に整うよう伝え、浄化することで、

快方に向かったり、流れがスムーズになったりと、大きな影響力があります。

知って、さらにご自身に落とし込むことができたら、しあわせのベースが整います。

 

 

 

何かに感謝を忘れ関係を悪くしてしまうことで、心や魂に問題が出る方を たくさん見てきました。

それを見るたび、幸せなとき、成功したときほど、感謝って大切と感じます。

でも万が一、ボケでしまって、おかしくしてしまっても、それも貴重な経験。自分をおかしくする法則を、自分で知れたってことに、価値があります。

素直に感謝で生きる自分に立ち返り、自然の力で浄化して、本来の自分、素直な自然とのあり方に戻せたらいいですね。

 

 

 

vino-li-JTu4yVzzAWo-unsplash

人を好きになること、お付き合いをすること、結婚したり別れたり、

人生で起こるすべてに感謝して、生まれてきたことを喜ぶ

 

 

出会った方が、どんなときも自然に生かされていることを感じて、

自分をたゆまなく成長させ、日々を幸せに生きる

そのことを応援できたり、見守れることが私の幸せです。

 

 

今日も、自然との関係のなか、

救われる方がたくさんおられますように。

 

 

 

david-brooke-martin-t_ZdxJsE8iM-unsplash

愛する順番が気になる方は、こちらから。

愛する順番

コメントを残す