想像してなかったのに、自分の方が救われたかも?・・・体験会編

家族が苦しんでいると、自分のこと以上にこたえる・・

そう言われる方がいます。

家族を救うために、あれこれ救いを求めたり、ほうぼう彷徨って、自分もどんどん疲れ果てていく。。

猫だったら、ストレスで、おひげチリチリ。

 

 

救いたい家族はもちろん苦しくて、

助けたい自分も、どんどんエネルギーが下がって、、

困ったニャー!

jonathan-fink-294000-unsplash

 

 

 

そんな、お手上げにゃんこ、な方がいるかもしれませんので、

毎月、オンラインアプリで各都市を繋いで、ZOOM体験会をしています。

 

 

先日は、大宮で開催があり、会場には自然の力を体験したい方が、集まっておられました。

わたしは、講師としてモニター越しに参加。

自然の力の話しをしたり、はじめての方を中心に、遠隔で参加者さんを浄化させていただきました。

主人も講師として、自然力の体験をいくつか話してくれたのですが、

わたし自身が話しを聞きながら引き込まれ、自然にそって生きるって大切。浄化っていいな♡出会えてよかった♡、って うんうん うなずいてしまいました。笑

 

 

 

後日、親子で参加されたMさんから、メッセージをいただきました。

イリス先生こんにちは😃先日の体験会でお世話になりました。

親子で参加させていただいたMです。本当にありがとうございました。

 

浄化は本当に素晴らしい体験でした。

娘も体験会の後、人混みが苦手だったにもかかわらず、駅周辺で少し遊んで帰る事が出来、

帰りには「学校に楽々行けるようになりたい♪」と普段自分の口からは言わない様な事を伝えてくれました。すごい進歩です。

 

わたしも浄化の後に、帰りに少し頭痛がありましたが

(イリス先生に指摘された時にドキッムカッとしたからですね!!)

帰宅時にはフワフワと心地よく深呼吸する度にとても気持ちが良く、身体が軽くて喜んでいます。

 

浄化いただいてから恨みについて考えてみましたが、幼少の頃から、親戚や祖父、父や母、姉、教師、学校…

そして元夫への恨みをずっとずっと持っていた事に気づかされ愕然としました。

 

自分では解決したと思っていた事柄が、口をついて出る時には

「誰々のせいでこうなった」

「学校の不理解で人生狂った」

など、恨み節や悪口しか言って来ませんでした。

そんなわたしが浄化していただいてから、深呼吸が気持ち良く出来、胸のあたりに爽やかな風が吹く様な感覚を久しぶりに味わっております。感謝です。

 

もう、恨んでしまう様な前の自分に戻りたくない。そう心から思えました。

また、わたしのこの不徳が娘や身近な人に影響していたかと思うと、もう、戻れません。

 

今まで色々なヒーリングサポートを受けたり

自己探究を経験してきましたが

この軽く爽やかな感覚に戻れた事はありませんでした。

 

人生ってもっと素晴らしくて、楽しいんだという事を思い出した様な気がしています。

娘がきっかけでご紹介いただいた自然の力ですが、思いもかけずわたしが衝撃的に感動しています。

本当に素晴らしい体験をありがとうございました!

また、次の体験会も親子で参加させていただきたいと思います。

イリス先生ご夫妻に感謝を込めて…

 

 

 

erika-fletcher-sSzRPHL7g9g-unsplash

Mさん、よかったですね〜。

浄化をとおして、自然から愛を受け取り、あたたかな心を取り戻せましたね。

たくさんの思いを伝えてくださり、ありがとうございます。

モニター越しではありましたが、素晴らしい経験をされて本当によかった。

 

 

このときは、なぜか参加者さんのなかで、娘さんを最初に救わないといけない、って導きがあったのと、

次にMさんの浄化に入り、なかなか整わない感じに、生きて思いを放ち続けることの凄まじさを感じました。

マイナスの思い、恨みって、なんて重たいの!

 

 

マイナスを現在進行形で作り出しているケースでは、

『恨みがたくさんあるのですが、そのことを認めて、やめられますか?』

とお聞きすることがあります。

あ!そうなんだ、わたし恨みあるんだ! って気づいて 1秒もたたずに、パッと切り替わる場合もあれば、

ムカッ、イラっと、瞬時に怒りを放出されるケースもあります。

よくなったらいいな、と手を伸ばす人にも、瞬時にマイナスを飛ばす。そういう反応が、自分で当たり前になっているとしたら、こわいことですよね。

cel-lisboa-73965

シャー!!

 

 

ときどき、浄化をしていて、人からのマイナスを受けないのですか?

と聞かれるのですが、たいていの場合、鏡で跳ね返るように、ご本人に帰ります。

『あたま痛ーい!』って言われるケースがありますが、

自分が出したものが、自分に帰ってきただけですよ。。 とここは 見守るしかありません。

Mさんは帰り道に、あのときドキッムカッきっと出てた! と気づき、ご自身で軌道修正できたようで、よかったです♡

 

 

chungkuk-bae-241046

自然の力に、どなたかが出会うとき、いつも自然からの采配があるように感じます。必要なときに、必要な人から伝わり、巡り会う。。

だから、そのときが、本当に変わるチャンス。

自然から、神さまからの愛を受け取り、感謝と恩返しの人生にギアチェンジして、健康で美しい人生を楽しんでいく💖

 

 

自分が変われば、全部が変わります。

生まれてこれて、よかった!て、幸せに生きるスイッチをONにして、喜びや愛のある豊かな生活をはじめられるのは、ほかでもない自分自身。

よくなることができた、感謝の思いが 自然と湧き上がる♡

そう素直に思える自分自身を信頼して、これからも 楽しんでいきましょう。

Mさまには、顧問サポートも求めていただいたので、毎日の浄化を始めさせていただきますね。

 

 

 

olivia-hutcherson-rN3m7aTH3io-unsplash

木々の色も、葉の色も、だいぶ秋めいてまいりました。

そして、なんといっても自然のめぐみー♡ さつまいもとか、栗とか、かぼちゃが美味しいですよね。

見える世界も、見えない世界でも、自然をいっぱい楽しめたらしあわせ♡

自然とともに生きる、みなさまがいつも幸せでありますように♡

 

 

 

☆体験会のお知らせ

自然と出逢う・・仙台の体験会 もうすぐ!

自然と出逢う・・東京の体験会 12月のはじめです

 

 

☆浄化のメモ

・宇宙をととのえる(脳をよくする、恨みを消す、など)

・人間でなくなっているのを人間にする・・不調な方や、すっきりしない方は、体の一部が人でなくなっているかも?

動物、昆虫、クジラ、爬虫類いろいろなケースが発見されています。きのうお会いしたペットショップのオーナーさんは、ヘビでした! 戻したところ、不調が消えた♡と感激されてました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です